2010年 11月 03日 ( 1 )

今日は3時半に起きました

こんばんは!今日は大仕出しがあり朝の5時から仕事~

と言うわけで3時に起きて洗濯をして

今日は新聞回収日だったので新聞と段ボーるをくくって

4時半に家を出発070.gif 

昨日は初めての弓道を習い始めて(そうなんですよー)

帰ってきたのがなんと21時014.gif 

帰ってから軽く夕食を食べて…お風呂に入って寝たのが23時ごろかな

なので今日は珍しく睡眠時間が少なかったけど

でも昨日はゆっくりと弓道に行くまで休めたので元気いっぱいに仕事に行けました


さて、どんな風だったかと言うと…じゃじゃ~ん!お店の中はお弁当だらけ

e0166032_207536.jpg
e0166032_2081132.jpg
e0166032_2082691.jpg
 

どど~んと並んだお弁当060.gif

厨房と店内でまずは400個くらいかな?

約2時間半で作り上げて、また続きの200個を同じようにどんどん作りました


今日は商店街のセールをやっていたのでそのままお店を開けて

13時半まで仕事をしました017.gif

いつもよりお客様も多くいらしていつも以上に忙しかった一日でした


14時頃から早朝チームはランチ060.gifデザート付です060.gif

e0166032_20174429.jpg



家に帰ってきたのが15時半ですっかり疲れてしまいました014.gif

ちょっと休憩をとっていたらだんなさんも仕事から帰ってきました

朝新聞を読む時間がなく広告を見たら

M.K.さんのお好きな「ユニクロ」の広告が入っていた

見ると兄ちゃんにあうようなシャツが売っている017.gif

最近は学校から帰るとジャージとかじゃなく洋服を着ていることが多いので

冬用のシャツが欲しいな~と思っていたんです

フランネルであたたかそう…

「ユニクロに行かない?」と言って4人で買い物

e0166032_20251268.jpg


兄ちゃんが選んだ2枚のフランネル045.gif

見てたら私も欲しくなりだんなさんも買ってきました037.gif

e0166032_20354067.jpg


左側が私のシャツです029.gif


では今日はお疲れモードなので早めに休みまーす

また明日元気に会いましょうねー029.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-03 20:53 | Comments(7)


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

味見
at 2017-12-13 12:42
初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧