2010年 11月 04日 ( 2 )

ふぁ~おねむですzzz

こんばんは~大あくびです014.gif 

今頃になって昨日の疲れが出たようで…すごくおねむでございます~

実は昨日ばぁばちゃん…お財布を無くしてしまって

イタリアで買ったお財布でとってもお気に入りだったお財布007.gif 

あまりにも落胆している姿を見ると…

これから1年計画で同じお財布はもう売っていないのが分かっているので

せめておなじブランドの物をプレゼントしてあげたい


「じゃあ、来年は古希だからお祝いにプレゼントするよ」

内緒ではあまりにも長く先のことだから先に言った

「いいよ~自分のためにお金は使いなさい」


でも私は末っ子で一番母を困らせたり

一番甘えん坊で、今でも一番迷惑をかけていると思う

いつもお金には変えられないことをしてくれているばぁばちゃん


「じゃあ、自分のためにお財布をプレゼントさせてね」


姉ちゃん私の1年計画に参加してくれるそうです


1年後、よろこんで受け取ってもらえる日が楽しみです



さて、今日は午後から仕事で仕事中は忙しくって眠さを感じなかったんですが

家に帰って来たとたん

ぼ~015.gif ね…眠いな~014.gif


簡単に夕食を準備をしてちょっと目を覚まそうとCRAFTを進めました

e0166032_21233460.jpg


フェルトのパンに色を塗って…完成です060.gif

メロンパンのグラニュー糖はちゃんとした「ガラスパウダー」を買ったので

もっと本物っぽくなったかな?

e0166032_21251187.jpg


他にもロールパン、クリームパン、コロネができました

e0166032_21273569.jpg
e0166032_21275574.jpg
e0166032_2128147.jpg


コロネはまだ未完成です~

コロネって言ったら「クリーム」が入っていないとね

それはまた時間ができたら作る予定です037.gif


さて、明日は金曜日060.gif

夏菜を病院まで迎えに行ってきます006.gif

明日は学校の用事があるのでリハビリはお休みです

帰りは17時になりそうなので家に着くのは19時は過ぎるかもです

更新は遅くなりそうですがまた明日元気に会いましょうね

では今日は早く寝るぞ~!おやすみ!



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-04 21:35 | Comments(5)

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】」です

e0166032_17502150.jpg


印鑑部分はこれから発注するんです

e0166032_1751484.jpg


スタンダードに「苗字」にしてもいいですが

いろいろとかわいい印鑑デザインもあるんですねー

e0166032_17521260.jpg


字体も色もたくさんあってどれにしようかなと検討中037.gif

ひそかに狙っている人がいてね…

私個人が持つんだったらかわいくインクは「赤」で

字体はクラフト墨がよいわ~

でも絶対に「俺が使うから」と言われちゃうかな?

そうするとただの苗字だけですねー044.gif

でも書体は「古印体」とか「てん書体」がいいなーと思っています

自分自身が就職した時に作った最初の印鑑は「楷書」だったんですが

結婚後作った印鑑は「隷書体」にしたんです006.gif

簡単な名字だから書体はちょっと面白いのがいいなーと思ってね

今でもそのシャチハタを使っています~

さて、注文後どこに印鑑が入るかと言うとここです

e0166032_175849.jpg


完成は注文後2~3週間かな?

モニプラさん!ありがとうございました!



きっとこのシャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】はだんなさんの物になりそうだわ…


印鑑、実印、家具通販のファンサイトファンサイト応援中

by chisato-antares | 2010-11-04 18:00 | Comments(1)