2010年 11月 11日 ( 1 )

さようなら…

こんばんは!タイトルを見て「何があったの?」と思ったかな?

そうなんです…さようならなんですよ… 

ブログを閉鎖???引っ越し???



違うのよー「30歳代よ~さようなら!」なのです007.gif 

明日でとうとう40歳になるんですよねーはぁ~026.gif 

でも!気持ちはいつまでも若いつもりですよ037.gif

さて、私の30歳代はほとんど学校と幼稚園の生活でしたね

10年前に「もう30歳になるんだ」と重苦しかったけど

でも30歳代は楽しかった!たくさんの友人ができたし

何しろ「ブログ」を初めて多くの友達ができたこと!

今日で30歳代はさようならだけど…今度はようそこ!40歳代004.gif

アラサーとかアラフォーと女性の年齢だけにあだ名があるなんて

誰が付けたの~男性にはないんですか~?とふと思いました


まっいいか~と言うことで私あと数時間で40歳になります~

楽しい40歳代を過ごすことを誓います038.gif


話は変わりますが…黒豆って好きですか?

私は大好きで自分でも煮るときもありますが

お店で買う時もあります004.gif

いつも煮汁がもったいないなーと思っていたんです

そこで今日は煮汁を使ってお団子を作りました006.gif

e0166032_20321847.jpg


色はきれいじゃないけどほんのりと黒豆の香りと味がしました

きなこをかけると色が気になりません017.gif

e0166032_20334348.jpg



明日は夏菜を病院まで迎えに行ってきます

久しぶりにリハビリの見学もして来ますねー041.gif

自分の誕生日に夏菜を迎えに行って…一緒に過ごせるなんて

一番嬉しいことですね060.gif

では「ばいばい!30歳代!ありがとう!」

そして「こんにちは!40歳代!楽しもうね!」

じゃあ、明日もいい日になりますようね!また明日元気に会いましょうね



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-11 20:43 | 私はわ・た・し! | Comments(12)


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

味見
at 2017-12-13 12:42
初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧