2010年 11月 24日 ( 1 )

虹のような雲~もくもく~

e0166032_19523319.jpg
 

朝、洗濯物を干そうとして外に出たら面白い雲が…

虹のように雲と空が交互になっている

ピカピカに晴れている空もいいけど058.gif 

でもこんな面白い雲が見える空も楽しい


さて、今日ですが忙しかったような…

最近は時間の使い方が下手ですねー002.gif 

今年もあと1カ月で12月までにやらないといけないことがたくさん

できるかどうかちょっと窮屈だったので

オーナーに話したら「できる日だけでいいよ」とのお返事

なのであと1カ月で仕事を辞めるんですが

明日以降は土曜日にチョットだけ店番をすることになりました029.gif


仕事探しですが難しい!ですね007.gif

あまり文句は言いたくないけど…結局「求人票」に書いていることと違うことが多い

これには参ったですね021.gif

特に今日の面接…これってありですか~?と言いたくなるくらい

「資格・免許 不問」と書いてあったのに

「すみませんが**の資格がないと駄目なんです」といきなり

だったら、面接の時間を決めるときに「持っていますか?」と聞いてくれればいいのに

「わざわざ来ていただいたんですが…このままお帰り下さい」だって021.gif


あまり愚痴っちゃいけませんね…


せっかくきれいな虹のような雲を観たのにねー


仕事はできたら来年の4月から始められたらいいなと

のんびりと探そうと思っています

それと今回のように「資格」が必要な求人には要注意です


今日はちょっと「もう!」と思うことがあったけど

夏菜からの電話で過ぎたことはもういいわーと忘れることにしました

夏菜は試験前で勉強に忙しいようです017.gif

「昨日は何をしていたの?062.gif

「試験前だから勉強をしていたの006.gif

「そうか~頑張ったの?」「うん!だって金曜日や土日は勉強したくないもん」

「そうだねー今度の金曜日は早めに行くね!」と楽しい会話


おっと!今地震だ~005.gif

震度は2くらいん震源地は茨城県

震源地が近いと「ドド~ン」と地震の前にきませんか?


ではでは~明日は文句のない楽しいブログにしますねー



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-24 20:17 | Comments(13)


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

味見
at 2017-12-13 12:42
初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧