かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 04月 29日 ( 1 )

そろそろ

e0166032_11321857.jpg

いよいよ長男が帰ってきます

予定より出発が遅れたようでそろそろ成田に着陸するようです

木曜日の夜、すぐに食べられるようにと作ったりんごとさつまいものケーキ

1か月なんてあっという間で

この連休なんてもっと早く終わってしまいそうですが・・・

どんな1か月だったんだろうなと話が楽しみです


e0166032_11321927.jpg


だんなさんも長男の帰省が楽しみで張り切って好きな明太子を買ってきてくれました♪


e0166032_11322026.jpg


私は私で、バターなどを購入

明太子のパスタにしてもいいし

彼の好きなお菓子をもうちょっと作ろうかなと


そんなわけでわが家は朝からみんなわくわくです

e0166032_11322282.jpg

おっと!お庭にはとかげちゃん

長男が小さいころ春になるとこんなことを言っていました

「とかげが『春が来たよ~』って僕のことを呼んでいるんだ」

本当なんだな~

洗濯物を干していたらとかげちゃんが長男の帰省を待っている


e0166032_11322483.jpg

「春だよ、お兄ちゃん♪お帰りなさい」って感じかな?


さてさて、冷凍庫に寝かせておいているクッキー生地

そろそろ焼こうかな?

今日は長女も遊びにやってきます

むこどのはお仕事なんですよ

6人そろうのはいつになるかな?




by chisato-antares | 2017-04-29 11:41 | Comments(6)