かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

2017年 05月 07日 ( 1 )

ラストは映画

長いようで短いGW

いよいよ、今日で終わりですね

昨日は長男を成田まで見送りに行きました169.png

e0166032_14022913.jpg



一番遠くに停まっている飛行機に乗っているらしい

e0166032_14023266.jpg



定刻になり滑走路に向かいました

第3ターミナルから滑走路まではかなり離れていて

15分くらい移動してからの離陸みたいです


飛行機は速い!

私たちが松戸には向かっている途中でもう目的地に着いてしまいましたよ119.png

1時間ちょっとで着いちゃうんだもんね

我が家から成田までは空いていて1時間半くらい

昨日はちょっと混んでいたので2時間かかってしまいました


また昨晩より3人生活になりました

次の休みは夏休みですが同期たちと海とか行くようで

いつこちらに来るか全くわかりません

新潟の姉たちと同じ頃来れたら良いなーと思っています


さて、今日はGWの最終日

最後は岡田くんの映画を観に行きました

e0166032_14023360.jpg


e0166032_14023407.jpg



個人的にはもうちょいエピソードを入れて欲しいかなと言う感じ

でも何となく、寂しさや温かさを感じる映画でしたよ164.png


さて、朝からまた普段通りの生活に戻ります

昨日はあんなに暑かったのに今日はどんよりしています


こんな時期は体調を崩しやすいので皆さま気を付けてくださいませ
by chisato-antares | 2017-05-07 13:50 | Comments(6)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん