2017年 06月 04日 ( 1 )

あともう少し

長女夫婦と旅行に行くことになりました

最初は私たち3人で行こうかなと思っていたのですが

長女夫婦たちとご飯を食べているときに

旅行の話題になり「一緒に行きたーい169.png」と話は進み

長男には申し訳ないのですが今回は5人旅


今日はちょっと準備162.png

e0166032_21212028.jpg


まだまだ日があるので必要なものを買っておかないとね


カメラ好きのだんなさんは新しいストロボを買ったんだって

e0166032_21212224.jpg


もうこんなに大きな一眼レフを持ち歩いている人なんていないんだろうな

長女夫婦たちは新婚旅行に行く前にミラーレス一眼レフを買ったのでそれを持っていくそうです


なるべく荷物は少なくしたいのですが

梅雨の前後は暑かったり涼しかったりなので

結局ちょっと大きめのスーツケースになってしまいました

帰りはお土産などで荷物が増えるので

コンパクトになっているカバンを2つ入れておきました

飛行機には2年ぶりに搭乗するのでわくわくですo(^o^)o


枇杷ですがまだ未熟なので収穫は水曜日あたりになりそう

だんなさんは仕事でいないのでどこまでとることができるかな(-ω- ?)

数年前に収穫しようと思っていたらその前に全部取られてしまったことがあって💧

それ以来どきどきなんです

どうか、無事に収穫できますように


by chisato-antares | 2017-06-04 19:44 | Comments(4)


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12
初めての四国旅行 その⑨ 高..
at 2017-12-09 21:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧