かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

2017年 06月 10日 ( 2 )

ただいま、ホテルに向かっています

まだ梅雨が明けない沖縄なので

いつ雨の予報になるかドキドキ

今日はとても天気が良いので行きたいところに行けたら行ってしまえとなり

まずは琉球ガラス村

e0166032_17503166.jpg



旅行の記念にガラスの箸置きを買いました

それから国際通りに行ってお昼にタコスを食べました

e0166032_17503426.jpg


e0166032_17503684.jpg


まだシーズン前なのにたくさんの観光客

特に海外からの観光客が多かったです

あと、修学旅行の学生さん

本当なら国際通りのあとそのままホテルに向かうはずが

雨の予報が心配で国際通りから首里城に行きました

e0166032_17503862.jpg


e0166032_17504024.jpg


e0166032_17504367.jpg


e0166032_17504594.jpg


e0166032_17504844.jpg


すごーく暑い暑い

でも風が吹くと気持ちが良い

さて、そろそろホテルに着きそう

続きはまたあとで

by chisato-antares | 2017-06-10 17:37 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(1)
e0166032_12252169.jpg


朝6時40分発のフライトでめんそーれOKINAWAに行ってます

e0166032_12252305.jpg


飛行機からはきれいな富士山が見えました

e0166032_12252570.jpg


e0166032_12252736.jpg



満席の飛行機はわいわいと那覇に向かう

e0166032_12253025.jpg


e0166032_12253288.jpg


e0166032_12253411.jpg


今回はスマホからの更新

ちょこちょこ更新すると思います
by chisato-antares | 2017-06-10 12:20 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん