かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

2017年 07月 29日 ( 1 )

何が?何が1年半なの?と思うでしょ

それはこちら

e0166032_12191289.jpg


コストコのラップです(*≧∇≦)ノ

たぶんこれで2つ使いきったと思う

このでっかいラップがどのくらい持つのかと思い

なんと、箱に使い始めた日を書き留めておいたのだ

e0166032_12191302.jpg


e0166032_12191515.jpg


2ヶ所に書き留めなくても良いんですが( ̄▽ ̄;)

でもこれでどのくらい持つのか分かるから次のとき買うタイミングが把握できるとせっせと書いた

1年半持ちましたねー

でも3ヶ月は5人で生活し

それから1年は4人で生活し

最後の4ヶ月弱は3人で生活していたので

次回は2年くらい持つんじゃないかしら?

e0166032_12191702.jpg


ない、なーい

ラップがなーい

このコストコのラップはなんとなんと

3000feetもあるんです

フィートって言われてもわからない( ̄▽ ̄;)

914,4メートルですよ(°Д°)

約1キロもあるんです、このラップ

使い勝手が良いので5年ほど使っています

昨日の夜になくなってしまい

とりあえずお盆にコストコに行くのでそれまではこのラップを使うことにしましま

e0166032_12191828.jpg


このタイプ、久しぶりに使います

半月くらいだから20メートルで足りるかな?

これにも開けた日を書き留めておこうかな?
by chisato-antares | 2017-07-29 12:04 | Comments(4)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん