2017年 09月 17日 ( 1 )

ミートソース

台風18号でしたっけ(´・ω・`)?

全くかなりのんびりと移動していて

まだ関西あたりをのんびりと悪さをしているらしいですな

千葉県は昨日の夜から雨が降ってきました

今日は1日寒い雨で台風が来るの?と思うような陽気です

長袖でも何となく肌寒くカーディガンを羽織りたくなるくらいです


e0166032_20054945.jpg


フルーツが美味しい季節になりましたね(*⌒∇⌒*)

ばなな、りんご、ぷるーん

どれも大好きです♪(´ε`*)

これからは柿やみかんができるので楽しみ楽しみ♪


先週の土曜日に夏菜がミートソースを食べたいと言ったので

今日の夜は久しぶりにミートソースをたくさん作りました

e0166032_20055203.jpg


粉チーズにタバスコをかけて

美味しく食べました

たくさんできたので明日の朝はミートソーストーストにしよう

冷凍できますがやはり作りたては最高

明日は冷蔵庫で休ませて火曜日はドリアにでもしようかな(о´∀`о)

by chisato-antares | 2017-09-17 19:56 | Comments(2)