<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雪の中の上野公園

こんばんは001.gif

今日の千葉県&東京付近は雪でした

しかも風が吹く中の雪で

傘をさしていても体に雪がかかってしまう

そんなくらいの雪の朝でした045.gif


今日は上野にある弓具店に買い物があったので

弓道仲間のれいこさんと一緒に行ってきました

一応靴に防水スプレーをしておいたので

びっちょりになることはなかったのですが足はひんやり

その中を上野と言っても稲荷町にあるお店までせっせと歩いていきました

買うものは買いそろえて

ついでに弓が気になっていたので

「葵」という弓と「粋」という弓を見てきました

う~ん!両方ともいい弓で欲しくなりましたね


弓具店で買い物を済ませて

れいこさんが知っているという上野公園内にあるお店に行ってきました

e0166032_22203841.jpg


e0166032_2221924.jpg


「韻松亭」というお店ですここをクリックしてみてください

まずは「おからのお茶」がでました063.gif

香りがとってもよく香ばしいお茶です

e0166032_22173258.jpg


「茶つぼ三段弁当」を注文しました

e0166032_22183724.jpg


e0166032_22185338.jpg


刺身こんにゃくや湯葉など

e0166032_22192832.jpg


お豆腐や漬物などなど

e0166032_22194948.jpg


サツマイモの煮つけなどなどたくさんのおかずでいっぱいです

e0166032_22201850.jpg



とても上品なお料理で美味しかったです

2時間以上もお店でゆっくりとおしゃべりを楽しみました060.gif


帰りは雪は落ち着いていましたが滑りやすくって危なかったです

e0166032_22223986.jpg


午後過ぎまで降っていた雪は夕方にはやんで

今は解けて水たまりになっています

今日はこれ以上寒くならなかったら凍らずに済むのですが

明日がちょっと心配ですね

でも明日は一気に10度近くも気温が上がるので

体調管理に気を付けないといけませんね

蓄膿症は完治ができなくって・・・

右側の鼻はまた膿が出始めちゃって困ったことですね


昨晩の鼻腔拡張テープはどうやらかゆくなってしまって

とってしまったようで・・・朝ついていなかった037.gif

今日も付けて寝てみますがまた取ってしまうかな?


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-29 22:27 | Comments(2)

明日は雪なんだって!

こんばんは001.gif

明日の東京は雪の予報です005.gif

今日はお天気がよくお洗濯物もよく乾いたのに

明日は一気に悪くなるようです


さて、先週の金曜日あたりからのどが痛くって

今朝は痛いを通り越してしまったので

仕事を早退して耳鼻科へ行ってきました

蓄膿症が治ってきていると思っていたのに

炎症がまた悪化してしまったようで

夜中鼻が詰まってしまって自然と口を開けて呼吸をしてしまうようです

乾燥している季節の上さらに乾燥させてしまい

喉が乾燥による炎症を起こしてしまったようです


そこでよくコマーシャルで見る鼻詰まりを解消するものをget

e0166032_2392071.jpg


今日もすっかり遅くなってしまったので

これから寝るのですがさっそくこの鼻腔拡張テープを試してみます

これはお試しなのでお安いお値段のものです037.gif


明日は弓道のお友達と上野に行ってきます070.gif

雪の中でも楽しんできますね045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

またモニプラに応募し始めました

最近は2つのモニターになりました060.gif

明日また気になる商品に応募しようっと



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-28 23:22 | Comments(3)

ないもので夕食

こんばんは001.gif

今日は寒かったですね

また冬が戻ってきたようです008.gif


そんな今日は朝からちょっと嫌な出来事があって

月曜日は「は~」とため息がつくことが多いのにますます大きなため息が


そんな日はいいことが本当になくって

「もう買い物に行きたくないな・・・」と家から出る気がなくなり

そうなると夕食のおかずが・・・

買い置きもこの週末で使ってしまったし

本当に野菜だけがあるくらいの我が家でした021.gif

「う~ん・・・何ができるかな?」

とりあえず「あごだし」のパックでたくさんのだしを取って

大根と油揚げ(冷凍していたもの)を薄味で煮て

キャベツをざっくりと切って茶碗蒸し用の容器に入れて

だし汁も入れて卵を割りいれて蒸かしてみました

お味噌を添えて出来上がり060.gif

e0166032_21544998.jpg


あとお豆の缶詰とコーン缶とツナ缶のサラダも作りました

缶詰は保存食品として普段からおいておくのですが

なるべく消費期限をチェックしながら食べるようにしています

5人家族となるともしもの食料品はたくさん必要になるので

ストックしておいて「交換しておこう」と思うとかなりの量を使うわけなので

このように一気にサラダにして食べちゃうことが多いです



生協で「ブルーベリーカシスジャム」が安く売っていたので2個購入

830gのファミリーサイズと書いてあったのですが

どのくらいの大きさかよくわからなかったのですが

かなりでっかいジャムでした

e0166032_221494.jpg


ラベルにはこんなことが書いてありました

e0166032_2222336.jpg


2個買ったので6円寄付できました066.gif


昨日の朝はブリオッシュを焼きました

写真に撮っておいたのにアップするのを忘れちゃった

e0166032_2265091.jpg


中にはキャラメルクルミ入りなんですよ


では今日もまた遅くなってしまったので明日また会いましょうね

久しぶりに夏菜の写真を撮りました037.gif

e0166032_22143119.jpg



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-27 22:15 | Comments(2)

みんなで美味しく食べました♪

こんばんは001.gif

今日はだんなさんは申し訳ないのですが仕事に行ってもらうことに・・・

夏菜は昨日からばぁばちゃんの家に行く約束をしていて

「じゃ、ちょっと弓道の練習に行ってもいいかな?」と2時間の予定で家を出ました045.gif

お友達のともちゃんも来ていたので

「よ~し!この間先生に注意されたところを直してみよう」と張り切って練習

1時間ちょっとだったところで会長先生とお友達の順ちゃんも来たので

あと30分で終わりにしようか・・・でもせっかく先生もいらしたからと

ばぁばちゃんにあと1時間ほど留守番を頼んだところ

「夏菜ちゃんは夕食までばぁばちゃんの家にいます060.gif

と、もうちょっと練習ができるので追加して練習をしました

順ちゃんと私と会長先生の3人だけになったので

ほとんどマンツーマン指導でとてもためになりました066.gif

今年の夏あたりには自分用の弓を買う予定なので

どの弓が合うかとても気になるのでちょっと先生に相談

いろんな種類の弓があるので癖も違うので悩みますね

兄ちゃんのお下がりの弓もあるのですが

ちょっと強いので自分用に買おうかと検討中037.gif

ぽ~んと出せるお値段じゃないので慎重に考えないとね


さて今日はばぁばちゃん&じぃじさん主催の合格パーティー

家にそばにあるサイゼリアでみんなでご飯です064.gif

e0166032_21571122.jpg
e0166032_21572061.jpg


兄ちゃんやだんなさんはステーキを食べていました

夏菜はドリアを食べました060.gif

最後はデザート060.gif

e0166032_2158125.jpg
e0166032_21582188.jpg


先週仕事帰りに友達とランチをしたときにはなかったメニュー

いちごミルクアイスは夏菜のデザート

チョコレートムースは私です

弓道の練習ですっかりお腹が空いていたので

たくさん食べちゃったのでお腹がいっぱいです


さて明日からまた1週間が始まります

ちょっと気持ち的には重たいスタートでため息が出そうですが

なんとか頑張って乗り越えようと思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

蓄膿症は徐々に治ってきました038.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-26 22:02 | Comments(3)

間違えてしまった映画の予約

こんばんは001.gif

今日は土曜日でも仕事でした

来週も土曜日に出ることになっているんだけど

その代りに木曜にお休みを取らせてもらってと思っています


ちょっと疲れているようで歯ぎしりをしているのがわかる

顎が妙に痛いのでたぶん寝ているときに「ぎりぎり~」ってやっているんだと思う

これは睡眠のけいれんの病気にも関わりがあるので

睡眠不足の可能性が高いかな?


夏菜はとっても映画が好きで

ここ数年の映画館はバリアフリーになっているので

行きやすくなったことも確かです004.gif

「ALWAYS 三丁目の夕日」を夏菜が見たいと言っていたので

26日はだんなさんも仕事がないので二人で観に行こうと

インターナネットで張り切って予約を取ったのは火曜日

たまたまだんなさんが昨晩プリントアウトした引き換え用紙を見て

「おや?日付が25日になっている!」

なんと明日観に行く予定だったのに今日でとってしまったのです


だんなさんは仕事の予定だったけどキャンセルできないので

夏菜とだんなさんの二人で映画に観に行きました061.gif

明日だったらその間に弓道の練習に行こうと思ったのに

今度予約を取る時はちゃんと確認を取ろうと思います


映画から帰ってきただんなさんは一度会社に行って仕事をして

まだ終わらないようなので明日も行くそうです

申し訳ないですね~

ちゃんと予約を取っていればそんなことにならなかったのに


映画が始まる前にコマーシャルが流れますが

見たい映画があるようでしばらくは映画三昧になりそうです


さて、今日もすっかり遅くなってしまいました

明日はお休みだ~と言いたいけど仕事に行く人がいるので

普段と同じように早く起きないとな021.gif


最近はちょっと忙しくって写真を撮る時間がなく

内容がつまらないブログになってしまって申し訳ないです



いろいろと考えることがあって脳みそがぐちゃぐちゃです

でもできるだけ楽しく一日一日を過ごしていきたい


明日はきっといいことがあるはず

今日は失敗をしてしまったけど明日は大丈夫

そうだ!明日は夏菜の合格祝いにばぁばちゃんたちがご馳走してくれるんだった

そうそう、今日がいまいちでも明日は明日の風が吹く

明日は駄目でも明後日がある


では明日のブログでは合格祝いのお食事会の報告をしますね

また明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-25 23:25 | Comments(3)

委員会

こんばんは001.gif

昨日のような動作はほかにもあるようですね

指でも「あれれ?できないわ~」という動きがあり

どうやら練習すればできるのかも~と今後の課題にしようかな


さて、今日はその写真を撮る予定だったのですが

いろいろ用事ができてしまって撮れず007.gif

やっぱりこれは兄ちゃんがモデルになってほしいので

彼の時間があるときにやっていただきましょう

今日は学校の夜間講座でまだまだ帰ってこないので←今は21時です059.gif

時間ができた時にね


先ほどお風呂で指でやってみたらぎこちなくできた066.gif

でも筋肉が攣れそうでした044.gif


今日は夏菜の学校の来年度の委員会の集まりで

「夏菜ちゃんのお母さんだけがまだ委員をやっていないから引き受けてくれる?」と

11月に声をかけられて「ここは引き受けないといけないね」と引き受けました

その最初の顔合わせで大きく3つの委員会に分かれました

広報、文化、進路の3つの委員会なのですが

私は迷わず「進路委員」を引き受けました

ちょうど夏菜よりも1学年上のМちゃんのお母さんも一緒でした

Мちゃんは中学校まで地域の学校に通っていて

高等部から支援学校に来た先輩です

Мちゃんのお母さんも私もまだ支援学校のことをよく知らないので

ここで学校をよりわかろうと二人で委員長と副委員長を引き受けました

私は副委員長です037.gif

1~2か月に1回くらいの集まりで

大変なのは職場見学会と文化祭くらいのようです

学校に子供がいれば委員会やPTAとのかかわりがあるので

受けないで済めばそれは楽ですが

やはり「お願いします」と頼まれたときは「いやです」なんて言えないですね

3人の子供がいますが

姉ちゃんの時は小学校の2年生の時だけ引き受けました

中学校と高校ではお友達が大変だろうからいいよと言って

やっていただきました

兄ちゃんの小学校の時は近所の同級生のお母さんが会長などを引き受ける方で

「夏菜ちゃんのことで忙しいだろうから**さんは6年間引き受けなくてもいいです」と

またとても理解のある友人がいたので6年間ほかの方にやっていただきました

中学校の時は誰も夏菜のことを知らない学校だったので3年生で引き受けました

ちょうど夏菜も入院中だったので何とか1年間やってこれました

高校では2年間たまたま立候補してくれる方がいらしたので

引き受けなかったのですが来年度は夏菜のほうで引き受けたので無理そうですね

夏菜はというと、一応4年生の時にベルマークを受けました

あとは今回ですね


「いやだな」なんて思うとすべてが嫌になってしまうので

知り合いが増えるチャンスと思ってがんばります


さて、明日のお天気は雪だったのですが

雨に変わりました

ちょっとずつだけど春になってきたようですね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

また「ながら更新」なので1時間半もかかってしまいました

兄ちゃんは30分前に帰ってきてさっさとお風呂に入りました

さて明日も仕事!がんばりまーす066.gif






みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-24 22:39 | Comments(2)

できない!

こんばんは001.gif

今日は寒い雨でしたね057.gif

土曜日は雪が降るとか021.gif

今日は弓道の練習はいくかどうしようか考えていたのですが

兄ちゃんが早く帰ってきてくれて

「僕が留守番をするから行ってきなよ」と留守番を引き受けてくれたので

2時間ほど練習に行ってきました066.gif


1時間ほど前に帰ってきたのですが

兄ちゃんが面白いことをやっているのですが

できなんだよねー

「右の指先で三角形を描いて、左の指先で四角形を描く」

できる~?

私はできないですよ044.gif

ぐちゃぐちゃになってしまうんだよね

できる人いますか?

あと表現が難しいのですが…

両手をくるくる胸の前で回します

右手と左手の回転方向を逆にして回そうとするとできない

わかるかな?

まず、右手は内回りに回してみてください

そして左手は外回りに回そうとすると…同じ回転方向になってしまうんです


今日は遅くなってしまったので写真に撮ることができなかったので

明日できたら写真に撮ってみますので

ぜひやってみてほしいわ~

うちの5人、誰もできませんでした

また兄ちゃんは右手を内回りにして回しているときに

姉ちゃんが兄ちゃんの左手を外回りにしようとしたんですが

自然と兄ちゃんの右手は左手と同じ回転になってしまったのです


う~ん、文章にするのが難しい時ってあるんですよね


さて今日は千葉みなとまで行ってきたのですが

とっても寒くってまた普段はかないスカートなんて履いちゃったので寒かったです

用事は予定通りに終わったけど

結果はいまいちだったと思うんだよね

良い結果だったら報告しますが…悪かったらそのうちに時期が来たら報告するね


夏菜は昨日の寄宿で買い物に行ってきました

大好きな岡田君の特集が入っている「オリスタ」を買ってきてご機嫌です060.gif

V-6の新曲の「バリバリBUDDY」もgetして

初回限定盤なのでDVD付きです037.gif

最近は向井君よりすっかり岡田君のファンで

オリスタを見てはうっとりです


明日は仕事の後に学校の役員会があって

ちょっと忙しくなりそうです

また土曜日も仕事で4月以降は土曜日のシフトを入れないようにしようと思っています

夏菜の寄宿もあるのでできるだけ週末は家にいてあげたいからね


では手の回転、わかりましたか?

明日夏菜にモデルになってもらって写真を撮ってみますね

明日も元気に会いましょうね029.gif




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-23 22:14 | Comments(4)

あっちこっちにうろうろ

こんばんは001.gif

今日は夏菜は寄宿なのであれこれやりたいことをやってきました

朝バスにのせてまずは掃除機をかけて

新松戸まで行こうとしたら姉ちゃん&ばぁばちゃんsetが一緒に行きたいとなり

ダイエーに行きながらかっぱ寿司まで行ってきました037.gif

この間新幹線が面白かったので姉ちゃんにも見せたくってね006.gif

本当は早めに家を出て用事を済ませて

午前中に耳鼻科に行ってそのまま弓道の練習に行こうかなと思っていたのですが

まだ鼻の調子がいまいちなのと

出発したのが予定より1時間も遅くなってしまったので

二人を連れて3人であっちこっちに行ってきました060.gif

ダイエーで洋服を見たり、買ったりして

次はかっぱ寿司に行って3人でカウンターに座っておしゃべりを楽しみながら食べて

そのまま耳鼻科に行って…帰りは松戸駅に用事ができたので

10時過ぎに家を出て帰ってきたのは15時過ぎ

今日は本当にあっちこっちにうろうろしていましたね


姉ちゃんは1月で20歳になったので年金手帳を作ってもらいました

e0166032_217031.jpg


学生の間は免除されるそうで

この間市役所で手続きをしてきました045.gif

と言っても姉ちゃんは4月から社会人なので実際は3か月間の免除ですね


このような手帳を見ると本当に社会人になるんだな~って思いますね

さて、今日はこれからやらないといけないことがあるので

短いですが今日のブログはここまでです


明日は千葉みなとに用事があるので朝早くからお出かけです

この件に関してはまだお話しできないのですが

お話しできる時期になったらちゃんと報告しますね


今、「世界仰天ニュース」を見ているのですが

重度のアレルギーのお子さんのお話で

重度のアレルギーのお子さんが日本にもいるそうです

ご両親がとても一生懸命で続きが楽しみです

パソコンに向かいながらテレビを観ているので

たぶん手の進み具合が遅くなりそうですね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-22 21:20 | Comments(3)

結果は…

こんばんは001.gif

今日は早めに更新したかったのですが

いろいろと用事があってやっとパソコンに向かえることができました045.gif


さて、今日は夏菜の合格発表で

また寄宿の発表日でもありました


夏菜が志望していたのは「Cコース」で単位制のコースなので授業は大変です

無理そうだったら単位制ではない普通コースがあるのですが

どちらのコースになるかは試験結果と面接結果で決まります


9時には掲示板に「入学許可者」の名前が張り出されたのですが

夏菜は私と一緒に見ようと思って一人で行かなかったのですが

学校で会う先生に

「夏菜さん!おめでとう!024.gif

と自分で見に行く前にわかったのですが

許可者の名前だけでどのコースに合格したかわからない

「Cコースに合格できたのかな?」と書類をもらうまでわからないまま

私が迎えに行くまでにドキドキしながら待っていたようです


さて、結果は…



結果は夏菜の志望するコースに進めたか…



はい!一生懸命頑張りました!

進みたいコースに合格できました060.gif

書類を受け取りに事務室に入ったら←夏菜ひとりで行きました

「はい!おめでとう!コースは書いていないけど

Cコースに合格ですよ!高校生になっても頑張ってくださいね」って

高等部の教務主任の先生から大きな封筒を渡しながら仰ってくれたそうです038.gif


春からはウキウキの女子高生の仲間です

さっそく高校生らしい服をそろえないとね037.gif

制服がないのでどうしようかなと思っていたのですが

姉ちゃんが着ていたようなチェックのスカート&ジャケットの制服に

あこがれているのでここは準備してあげないとね004.gif

スカートはセシールでちょっとよさそうなものがあったので

お値段もお手頃でウエストはゴム製なのでgetですね

ジャケットは試着してみたいし、おしゃれなものがいいので

「イーストボーイ」のジャケットがいいかな?なんて思っています

もうちょっと暖かくなってインフルが落ち着いたら伊勢丹に行ってこよう!


さて続いては「寄宿」です

こちらもなんとか週3泊で決定066.gif

月曜日、水曜日、木曜日の宿泊となりました

なので月曜日の朝バスに乗ってその日は寄宿

火曜日、授業が終わったらバスで帰ってきて

水曜日の朝またバスで学校に行って今度は金曜日に帰ってくるってわけです


同じクラスメートのМくんも同じ曜日なのでお互い楽しみのようです


今日はお祝いなので大きなケーキを買ってきました067.gif

e0166032_21315173.jpg
e0166032_21323244.jpg



夏菜にも素敵な春がやってきました

そして夏菜の幼稚園の時のお友達のYくんも第一志望校に合格したのです

幼稚園時代、いつも夏菜を支えてくれて

また違う学校になっても会うと恥ずかしそうですが

必ず挨拶をしてくれるY君

おめでとう!

また小学校時代のお友達も志望校に合格したようです

みんな!違う学校でもいつまでも忘れないでね!


3年前、普通学級から支援学校に籍を移動したとき

夏菜は「本当は行きたくない!みんなと同じ中学校がいい!」と泣いていたのです

でも手術も決まっていて、支援学校に進むことを決めた


夏菜に3年間どうだった?と聞くと

とっても楽しかった!

支援学校に移ったことに関して正直な気持ちを聴いた

「私には今の学校が合うと思う。先生たちとの話が楽しいのと

どんどん一人でできることが増えてきたし

寄宿がすっごく楽しいから支援学校に来てよかった」


3年前の選択は間違えていなかったようです

夏菜が夏菜らしく、夏菜の生き方をしてくれればいいのです

3年間36か月間のうち16か月は千葉市の支援学校に在籍

20か月は松戸市の支援学校に在籍

とても充実した3年間でした

高校の3年間も充実した日々が送れることを祈っています


明日は寄宿でしかも授業が早く終わる日なので

寄宿には13時半すぐに行くので買い物に行くそうです

今年度の寄宿もあと4回となりましたが

4月からは1週間の半分は寄宿となります

より自立し、いつか一人暮らしができるといいね!夏菜

おめでとう!一生懸命勉強したね

e0166032_21452018.jpg


では明日も元気に会いましょうね029.gif

みなさん、応援ありがとうでーす!




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-21 21:46 | Independent*自立へ道* | Comments(10)

明日はドキドキ(^_^;)

こんばんは001.gif

今朝、兄ちゃんが珍しく「僕が帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにしてね」と

一言言って学校に行きました

受験まであと半年ちょっととなり毎晩自己学習で勉強をしているのですが

ちょっと疲れてしまったようです045.gif

今日は学校の夜間講座があるので帰ってくるのは22時を過ぎるので

今にうちに夏菜をお風呂に入れていこうかなと思っています


兄ちゃんはまだ予備校に行っていないのですが

彼は個人指導を受けたいと言っているので

以前かよっていた塾の先生が予備校なども詳しいので今度相談していこうと思っています


さて、明日は夏菜の高等部の発表と寄宿の発表がされます

とてもドキドキしてて夏菜よりも私のほうが緊張しているかも


明日は夏菜は朝一番に自分で発表を見てきますが

私もちゃんと見に行こうと思っているので

明日はお迎えに行こうと思っています037.gif


蓄膿症はまだ匂いがちょっとわからないのですが←なぜか嫌な臭いはわかる!

眉間の痛みはなくなり鼻がまだ詰まっている感じです

あまり鼻をかんでしまうと耳が変になってしまうので

ずるずるするのは嫌だけどかる~くかむ程度にしています

明日、夏菜の学校に行く前に通院する予定です


明日は仕事の後にたくさんの用事があるので大変ですが

水曜日はお休みでまた木曜日も予定があるのでお休みを取りました

今週は明日と金曜日と土曜日の3日間です

来週はちょっと忙しくって5日間の勤務です007.gif

土曜日の仕事はちょっときついので3月は2回だけシフトを入れました

4月以降はまだいろんな意味で予定が決まっていないので

さてどうかるかな?


では今日は写真を撮る時間もなかったのでつまらない文章だけですみませんでした

明日、早く更新すると思うのでお待ちくださいね

明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-20 21:47 | Comments(4)


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ぶるぶる、さぶーい
at 2017-12-18 15:59
オブジェ♪
at 2017-12-16 17:13
味見
at 2017-12-13 12:42

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 ホント、寒いですね。 ..
by ゆうき at 21:42
> ゆうきさん 四国は..
by chisato-antares at 19:57
 気になっていたオブジェ..
by ゆうき at 15:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧