うめちゃん

e0166032_17280058.jpg
このねこちゃん、うめちゃんといいます

うめちゃんはご近所さんがご飯をあげているねこちゃん

でも寝るのは我が家の庭や車庫の中なんです

でもおしっこなどは車庫でしていません

たぶんお庭でしているんだろうけど糞は見たことがないのでどこでしているのかな?

「うめちゃ~ん!」とか「うめこ!」と呼ばれていますが

この子は男子でございます

なのでたまに「うめお~!」「うめた!」と男子らしい呼ばれ方をしているときもある


メインにご飯をあげているご近所さん、大きな声で

「うめちゃ~ん!ごはんだよ!」とよくうめちゃんと呼んでいるのですが

うめちゃん、気分次第で来ない時もあるのです

「もう!ごはんあげないよ!」と怒られてしまうときもある

e0166032_17281480.jpg
うめちゃんはだれかが飼っているわけじゃないのですが

結構きれいな毛をしていて

しかもかわいいお顔をしているのです

昨晩もお母さんに

「うめちゃん!ご飯食べないともうあげないよ!」と怒られていましたが

でもちゃんと朝ご飯をいただいていました

わが家の西側のブロックの上をそろそろと歩いて

たまに「うめちゃん」と声をかけるとちゃんと振り向く

うめちゃん、いつからここの住民になったのかわからないけど

ちゃんと自分がうめちゃんだってことを知っているのが面白い

なんで「うめちゃん」なのかわからないのですが

うめちゃんは悪いことしないねこちゃんなので

ご近所さんたちにとてもかわいがられています


うめちゃんのお隣さんにははなちゃんというねこちゃんがいますが

はなちゃんはゲージの中にいるんです

はなちゃんは女の子なのでうめちゃんははなちゃんのそばにいることが多い


うめちゃんははなちゃんとお付き合いしたいようですが・・・

そればっかりは難しいようで普段はあまり鳴かないうめちゃんだが

はなちゃんの前ではたまに

「にや~ん!」とデートを誘うように鳴いているときがある


残念だね、うめちゃん

はなちゃんはゲージから出ることがほとんどないから無理みたいだよ


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-28 17:40 | Comments(2)

涼しかったり暑かったり

どうも~こんばんは

今日は朝何となく涼しかったのでサマーニットで職場に行った

今週はシフト的にパートさんがあまり揃わないのと

正社員の異動などありずっと午前中はお風呂でした

お恥ずかしいのですが・・・

お風呂は結構好きなんですけど

自分のインナーがびっちょり濡れてしまうのでそれが大変なんです

今の会社のロッカールームは控室から行く感じで

どうしてもお風呂の後更衣の時はもう早番の人たちがお昼を食べているので

着替えると言ってもなんとなく全部着替えるのは・・・

なのでインナーはタオルでよーく拭いて

その上にユニクロのエアリズムを着てユニフォームを着ちゃっています

でもトップのインナーは帰りまでには乾きません

カップのところが湿ったままで

たとえ着替えても午後一番の排泄で汗だくになるので

また汗でカップがびちょ~となるんです

朝は涼しかったからよかったけど

帰る時はもう気温が高くなりサマーニットが暑い!

汗をかきながら家まで戻って全部着替えました


暑くてもまだこの時期は夕方になるとちょっと涼しくなるのがうれしい

窓を数か所開けておくと涼しい風が入ってくるのでまだいいんですが

あと3週間もすれば梅雨も明けて一気に夏がやってくる


夏の前にやろうと思っていたことが全部終わっていなくって

暑い中では大変なのであまり先延ばしにはしたくないけど

秋になってから順番にやることをやってと思っています

なんでできなかったかというとこの右手のせいです

徐々に良くなってはきていますが関節がパキパキなって

いきなり痛みが出たりして困ったものです


今もキーボードを打ちながらパキパキとなっています


早く治したいけど治すためには全部お休みにしないといけないので

無理しない程度に上手にこの痛みと付き合っていくつもりです

もちろん弓道も引きすぎてはいけないので

一日10~15射までと決めています


武道館では時間的に1時間半くらいで

19時になると一気に受講者が揃ってくるので

10射くらいしか引けないのでちょうどいい感じです

松戸では2時間で結構引けるときもあるので

たまにお休みを入れたりしています


さて、明日は金曜日で学校が早く帰ってくる日なので

30分早退させていただくことになりました

今後も1時間早く帰ってくる日は30分早退でお願いをしています

なるべくお休みを取らないようにしてしっかりと仕事を覚えていきたいです


この週末に夏菜の履歴書を作ってグループホームさんに持っていきます

今日「内定書はいつごろ必要ですか?」と連絡が来ました


夏菜は家から近いことと私の仕事と同じ業種で

自分でもできることを施設長さんが一緒に探して

社会人として今までお世話になった分

今度は自分ができることをどんどんやっていって

また出来ないこともできるように頑張るって言っています


生まれた時、この子の将来はと不安になったことがある


生まれてきてよかったのだろうかと思った時もある

何度も命の危機を乗り越えてきた


みなさんのおかげで夏菜は車いすを購入したり

またいろんな福祉にお世話になってきました

今度は夏菜がみなさんの手助けができたらと思っています


「私はお金が欲しいのではなく

たくさんの人たちに支えられてきたので

今度は自分が社会の一員となって恩返しをしたいのです」


そんなことを4月の面談の時に話していました

夏菜の卒業後のことはいろいろ考えてきました

就労支援に通ってみようと思ったり

知り合いが立ち上げる予定の就労支援にいけるかもとか

でも一筋の光輝く道が見え、本当にうれしいことです


人との繋がりって本当に素晴らしいです

今回では私の父には本当に感謝です

父がいろいろと地域のことをやっていたので

このグループホームさんとも縁ができ

また私も介護の道に進んだのも父の影響です

父がボランティアで行っていたデイで働いてほしいと言われたのは3年前

最初は次の仕事が決まるまでと

介護職に就こうとは全く思っていなかったのですが

今ではできる限り人生の先輩方のお世話をさせていただけるこの仕事に

本当に大好きでこの仕事に誇りを持ってます

いつまでもお世話させていただけたらいいなと思っています


さ、明日もきっと午前中は風呂介助です

気持ちよくお風呂に入っていただけるようにがんばろうっと


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-26 21:58 | Comments(1)

やっと慣れてきました

6月もあと1週間となり

2014年も半分終わろうとしていますね

昨年から職場がいろいろと変わり

できたら続けたいと思っていても5時間勤務で

いろんな条件があう会社との出会いが難しくて

1年で3か所も会社を動くなんて自分勝手な私なんですが

今の会社は今までの現場と大きく違う点がある

まず正社員のほうが多くて今のポジションではパートさんは2人だけ

全体でもパートさんは10人ほどで社員がメイン

また今までは女性ばかりでしたが今は半分以上が男性の現場なので

結構あっさりしていて居心地が良いのです

パートさんはみんな女性ですがみんなそれぞれ同じ介護と言っても

同じポジションにいる人は一人だけで

その人がとってもいい方なので本当にうれしいです

経験年数は4年目で国家資格も持っています


もうすぐで4か月経ちますが

3月は週3日の勤務で5月10日まで勤務時間が違かったので

ホームでの仕事内容になかなか馴染めなかったのですが

9時から14時までの勤務となり

排泄も2回、メインがベッドの方の体位交換

風呂介助も週に2~3回

お昼の食事介助とお食事される方の口腔ケア

そして胃ろうの方たちの口腔ケアもちゃんと対応できるようになり

介護のほとんどを今の現場で覚えて行っています

一番難しいのは排泄と口腔ケア

もちろん一番事故が起きやすいのはお風呂ですが

お風呂は必ず正社員の人がちゃんとリードしてくれるので安心

排泄はメインがベッドの方たちのお世話をさせていただくのですが

上手に洗浄しないと着衣まで濡れてしまったり

また着衣の更衣やシーツ交換などもあるので体力が必要です

口腔ケアはお口の中やお口周りを傷つけないように気を付けてケアをするので

本当に気を付けて気を付けて行います


すごく大変な現場ですが

多くのことを学んでいきたいと思っています

ただ不安なのはこの右腕です

無理しないようにと思っています

腕の状態に関しては責任者の社員さんにも話しているので

無理な時は一人で介助しないでフォローをしていただきます

今のところ、なんとか仕事はできているのでよかった

これ以上悪くならないようにウォーミングアップとクールダウンを

しっかりすることで腕に負担がかからないようです


さて、明日は仕事はお休みです


今日のブログのコメント欄はお休みさせていただきます

ではまた次の更新の時に会いましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-24 23:19

買いものと手作りバッグ

こんばんは

今日は朝からネットの状態が悪くって


先に下書きをしておいて添付して更新することになりました


ネットのほうは18時から21時の間に交換するものが届く予定なので


その前にワードは使えるのでワードで下書き中です←今18時です


昨日はearthのセールのはがきが届いていたので


姉ちゃんとばぁばちゃんと夏菜と4人で買い物に行ってきました


40%off
はうれしいですねー


それぞれいい洋服をgetしてきましたよ


e0166032_21243451.jpg

このスカートは私が気に入ったのですがSサイズで姉ちゃんがget

e0166032_21254293.jpg

スカートはあきらめてこのプルオーバーをget

e0166032_21250932.jpg

夏菜はこちらの二つが気に入ったので買ってあげました

e0166032_21261027.jpg

e0166032_21263572.jpg


弓道の友達へのプレゼントがなかなか腕が痛かったので進まずやっと完成しました

e0166032_21270390.jpg


5月にの誕生日までに渡したかったんですが

1か月半も遅れてしまいましたが

弓道用具などと入れるのにちょうどいいバッグが完成

弓道具の「かけ」を入れる袋は前にビンゴでプレゼントしたので

同じ和服の生地でかけ袋も入れられて

またお財布やタオルなども入れることができる大きさにして

他の人のバッグを参考にして金具を付けてみました


e0166032_21272933.jpg


昨年は違う友人にも作ったんですけど、違うデザインにしました

今回はバッグのボタンをどうしようと考えたのですが

コサージュっぽいものを作ってボタン代わりにしました

e0166032_21275487.jpg

なかなか上手にコサージュができず昨日は何度も縫い直したのです

やっと完成して今日の練習時に渡すことができました

さてまた明日から1週間が始まります

明日はパートスタッフが私だけなのでたぶんお風呂介助になるかな?

腕は手首がばきばき鳴ってすごく嫌なんですけど

どうか、これ以上悪くならないようにと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-22 21:39 | Comments(3)

嬉しい出来事

e0166032_11565571.jpg

昨日の話なんですが

実は夏菜の就労先が決まりそうなんです

と言っても、たぶん決まったような感じです

友人が松戸市内に就労A型事業所を数年度には立ち上げると言ってくれていたのですが

まだいつになるか未定で夏菜を福祉系で雇うか、障がい者枠で雇用するか

全く決まっていなくてとりあえず2年くらいビジネスの勉強をする方向で検討していました


最近、またその友人にいろいろと話を聞いていたのですが

まだどんな事業を始めるかも検討中なのと

今検討している場所が家からちょっと遠くはないのですが

バス&電車&バスと結構面倒な場所で

大雨の時や大雪の時どうしようと思っていました


たまたま木曜日の仕事帰りに買い物に行った時だった

近所のグループホームの施設長さんと偶然会って

私に今の職場のことを聞いてきました

前からグループホームに来ませんか?って誘われていたのですが

どうしても日勤の勤務が難しいのでシフト的に合わずにご縁がなく

今は老人ホームで一番業務の忙しい時間帯に勤務していることを話しました

「そうなんですか、今は有料ホームですか

日勤勤務ができるようなったらぜひ来てほしいんですよ」

そこでちょっと夏菜の話をして

「今高3の娘の卒業後のことが決まっていなくてすごく困っているのです」と

松戸市内の障がい者の雇用や就労支援がないことを話して

何気に

「***さんで雑務でお仕事ができたらいいんですけどね」なんて話したら

「御嬢さんの障害がどんな感じかわからないので一度会ってみたいですね」と

ちょっと嬉しいお返事をいただきました


またまたじぃじさんがよくそこに行って

施設長さんとも仲が良く私もよく知っている方なので

さっそく昨日の学校帰りにじぃじさんが施設長さんと話があるというので

一緒に夏菜もつれて行って

「ご相談だけ」と思っていました


いろいろと話をして夏菜のできることやできないことなどを話して

「どうでしょうか?お仕事ありますか?」と思い切って相談してみたら

「ありますよ、仕事は探せばいろいろとありますので

夏菜さんにできるお仕事もきっとあるはずです

いいですよ、来年の4月から一緒に仕事しましょう」と

本当に内々定で職場が決まりました

契約内容に関しては施設長さんにやりやすい内容で

常勤ではなくても契約でもパートでもアルバイトでも構わないと

ある程度話をしてきて学校にも報告してもいいとのことでした

11月には実習をして4月からの本格的な勤務となりました

家からとても近いので雨が降っても雪が降ってもなんとか出勤できる

また老人施設なのでおトイレもバリアフリーだし

建物内が全てバリアフリーなので段差などありません


ただ簿記検定の3級を取得できたらと仰っていましたが

これから間に合うか、またどうしても上肢の機能障害があるので

文字を書くのに時間がかかるので時間内での試験が難しい

今までの検定物はすべて特別配慮で1,5倍、2倍の時間に伸ばしてもらえました

たぶん今までも上肢の機能障害の人が受験していると思うので

商工会に相談となりそうです

あとは数学が夏菜には難しいのでどこまでできるかわからないのですが

勉強するだけでもいいのでこれから頑張ろうと思っています

漢検も3年ぶりに受けようかなと思っているので

職場も決まったのでできるだけちゃんと対応できるように

これから半年間でいろんな勉強をしていこうと思っています


せっかく購入した電動車いすは一応通勤用として使って

施設内では今学校で使っている車いすを使うようになると思います

学校で使っているものは軽いし、体のサイズにピッタリなのでコンパクトなのです

ただ折り畳み式ではないのでどこかに保管してもらうことになりそうです


家からその車椅子を使って出勤してもいいのですが

施設内に入る時にタイヤを拭いたりしないといけないので

だったら外用と施設内容と別にしたほうがいいかなと


これから詳しいことは施設と学校と私たちとの話し合いになります


できるかぎりせっかくご縁があったので

先方の要望に応えられるように夏菜と努力していこうと思っています

本当は私もそこに勤務してほしいと最初は言われたのですが

夏菜の自立を考えたりほかのスタッフのことを考えると

別の勤務地のほうがいいと施設長さんがおっしゃってくれたので

私はできる限り今いるホームで勤務して

夏菜はグループホームで・・・となりました

運命ってすごいです

その施設には私と夏菜のことをよく知っている介護士さんがいるので

すごく安心だし、調理場で仕事をしている方も知っている人

だからこそ、私がいると気を使うだろうから

施設長さんが別々がお互いのため判断してくださりました


さっそく先ほど古本屋さんで簿記の仕事の本を買って来ました

まずはどんな仕事でどんな勉強をしてどんな試験なのか知っておかないとね


では長くなりましたがまずはご報告でした


あと最後ですが

またコメント欄、オープンしました

承認制を取らせていただきます

コメントの内容を私の方で判断させていただきますのでご了承ください


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-21 12:34 | Independent*自立へ道* | Comments(4)

買い物に行ったのとその後の出来事

昨日はお休みだったので

トマトペーストがなくなってしまったのとほかにも買い物があったので

1人でコストコに行ってきました

e0166032_20292421.jpg
ツナフレーク1個単価は100円しません←安い!

トマトペーストは12缶入り

これでしばらく大丈夫

トマト煮にしても美味しいし、チキンライスやなんでも使えるトマトペースト

ツナはたまたま安くなっていたので買っておきました

e0166032_20294565.jpg
ビオレ以外は全部セールになっていたのでluckyと買いました

さっそく日焼け止めのクリームの1個は会社のロッカーに入れました


買いものをしてららぽーとでのんびりとして家に帰ってから

大好きなガリレオの再放送を見ていたところ

じんじんと右腕が痛み出しました

痛いのとしびれているのとよくわからない状態

1週間前までは痛くても痛み止めで何とかなっていたのですが

これはまた1か月前にもなったのと同じ状態で

これってなんで痛いのか?精神的のものなんだろうか?


かかりつけの病院の受付ギリギリに行ってきました


今日は主治医の先生は午後はいないので院長先生がみてくれました

結局ちょっと首が曲がっているようなので

そこから来ているとしてもMRIじゃないとわからないし

たとえ判明しても痛み止めしか治療方法がない

あとは老人ホームの仕事が思っている以上に負担がかかっているのかも

また夏菜が成長してだんだん私との身長差が10cmくらいしかないので

バスに乗せたりするのが大変だったり

痛くなる原因はたくさんあるので

全部原因を取り除くのは無理無理なので

とりあえず注射をして痛みを取ることになりました

e0166032_20302468.jpg
今までは手のひらにしていた注射でしたが

腕のほうが痛くないですね

でも先生がぶっすりと針を刺しているのを見ると

ま~よく長い針が刺さるねと思ってしまうわ

で、これは月曜日のこと

職場でちょっと怪我をして

傷と打撲してしまって左手はこんな風になっているのだ

e0166032_20300398.jpg
ぶれちゃったのでよくわからないんですが

すっごい傷だったのですよ

両腕とも悲惨なことになってしまってかわいそう

e0166032_20305880.jpg
両腕の位置が同じところだから面白い

はい、これから気を付けます

注射の効果は昨日は痛かったですが

今日の朝にはしっかり出てくれて痛みはありません

これからはどうしても痛い時は注射で対応してもらうしかないようです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-19 20:58 | Comments(0)

我が家の庭

この時期は本当にきれいなお花たちが咲いています

これも全部あ~ちゃんがお世話をしてくれているからです

今日は我が家のお花たちはご紹介します

e0166032_18264852.jpg
紫陽花は赤紫以外にも白や青紫もあります

e0166032_18273528.jpg
花の名前はわかりませんがこの花の樹は意味があるので

e0166032_18275685.jpg
玄関の目の前にお隣組さんのゴミ捨て場があり

開けるとゴミの山がみるのが嫌でいろんな木を植えてきました

モモの樹だったり、みかんだったり・・・

でもどれも大きくなっては駄目になってしまったら

あ~ちゃんがこれは元気のある強い樹だからって植えてくれました

おかげさまでごみの山は見えません

e0166032_18271283.jpg
紫系のお花が多いんです

e0166032_18291840.jpg
鉄線の紫のお花

白はもう咲いちゃった

e0166032_18293844.jpg
e0166032_18290259.jpg
e0166032_18282229.jpg
暑さに強い百合の花

e0166032_18295808.jpg
1年中我が家の庭はお花が咲いているので楽しいです

ご近所さんのグループホームさんたちがお散歩中楽しまれています



e0166032_18302115.jpg
突然ですがフロのマーブルチーズタルト

昨日、武道館の練習帰りに駅ビルの中をぶらぶら歩いていたら

最後の1個でワンホール1000円だったので思わず「はい!」と買ってしまいました

せっかく痩せようと思っているのね

でもたまには食べたくなるお菓子・・・誘惑に負けそうです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-18 09:24

父の日に

昨日は父の日でした

じぃじさんに大塚にある和菓子店のもなかをプレゼント

母の日にはばぁばちゃん&あーちゃんにかわいいお花をプレゼント

なにが本当にいいのかすっごく悩みますが

でも喜んでもらえるのでがんばって探しますね


さて昨日は父の日で我が家の父、だんなさんに

ねえちゃんがケーキを買って来ました

e0166032_20593532.jpg
フロのタルトです

自転車で帰ってくるときに

どうやら崩れてしまったようで

e0166032_20594859.jpg
崩れてしまっても美味しいケーキは美味しい!

タルトは5人で5等分に分けてなかよく食べました


世の中のお父様たち

いつもありがとうございます




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-16 21:06

デビュー

e0166032_23123243.jpg
これ、わかりますか?

女性用の部分鬘です

ここ数年、すっごく髪の毛があったばぁばちゃんが

「薄くなってしまって・・・」と鏡を見るとがっくりしていました

確かに私もすっごく髪の毛が減ったなと思っていましたが

それ以上にばぁばちゃんの髪の毛が薄くなり

地肌が見えるようになっていました

ちなみにじぃじさんはいい感じの神々しさを放っております

私が生まれた時にはもう前髪なんてなかったんですがね

でも私は薄くなってしまった父でも一緒に駅まで歩いて

学校に通ったものです

髪の毛なんて関係なく父が好きだったからね


ま、じぃじさんの髪の毛はもういいとして


前からすっごく気になっていた某鬘さんで

部分鬘を購入してみてはめてみたらこんな感じでした

e0166032_23125256.jpg
全くわからないし、地肌が見えていたのに見えない!


すっごく自然でいい感じ

ちょっと若返った感じのばぁばちゃんは

「これはとってもいいのでブログで紹介してもいいよ」と言うので

普段は決して写真撮るのを嫌がるばぁばちゃんでしたが

頭髪部分をアップしていいとご機嫌です


e0166032_23133535.jpg
あ?これは姉ちゃんです

また最近、髪の毛を伸ばし始めたようです


お年頃の姉ちゃんでーす


兄ちゃんは毎晩レポートに追われて今日は12時まで寝ていました

2学年は一番忙しいようです


夏菜はがんばって皆勤賞を狙っていたのですが

残念ながら昨日熱発でお休みしました

もう大丈夫ですが精勤賞はないのかなって

がっくりしていました

残念だったね、夏菜


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-14 23:26 | Comments(0)

釣り用のかっぱちゃん

梅雨は雨が降って当たり前

しかし、会社までチャリで行くのは大変です

ちょっとした雨だったらフード付きジャンパーなどで頑張れるけど

梅雨の大雨じゃどうやってもびちょびちょ

数十年前にじぃじさんが釣りで着ていたかっぱがあって

着れるかなと着てみたらジーパンの上からでも大丈夫だったのだ

なのですごい雨だったら着て行こうと

1週間前から準備していました

今日は結構家を出るとき降っていて

「これじゃ、ジャンパーでは濡れてしまう」と

上下セットの釣り用のかっぱちゃんを着て会社に行ってきました

帰りはもう小降りになっているかなと思ったら甘かった

霧雨だったのですが結構濡れてしまうので

また上下セットを着て帰ってきました

e0166032_21485810.jpg
このかっぱちゃんの下にはしっかりとジーパンなど着ているので

すっごく暑いんですよ

同じ14時上がりのパートさんに

「サウナスーツみたいだね」な~んて言われたけど

本当に雨に濡れたりしないのですっごく暑いのです

また暑い日にこれを着て帰るようだったら・・・

下に着ないで帰りたいですね・・・

それ用の薄手の服をロッカーに入れておくとかしてもいいかな

ジーパンは汗でべったりしてしまって

いい汗をまた掻きました(^_^;)


昨日のピクルス食べました

e0166032_21491727.jpg
とてもいい色で食感も最高でした

兄ちゃんが気に入って2日分あるかなと思っていたのですが

はい、今日で食べ切れてしまいそうです

まだ帰ってこない人たちがいますので

その二人分を取り分けておくともうないでーす

またキュウリと人参、あとプチトマトで作ってもおいしいので

健康にもいいので作ろうと思います

ピクルス大好きですが、売っているものは駄目なんです

自家製のだと平気なんですけどね

なんでだろうね、でも好きになったのは5年ほど前かな?

それまではピクルスは嫌いだったのに

パプリカも美味しいって聞いたことがあるので

いろんなピクルスを作ろうっと


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-12 22:08 | Comments(0)