どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ

今日は夏菜の病院に行ったので帰りが遅くなってしまって、更新がいまとなってしまいました!
昨日のブログのコメントでみなさんに応援をいただいて、ますます元気になりました!また長~いブログになってしまう日もある(たぶんほとんど?)と思いますがお付き合いよろしくお願いしますね!
さて、今日は兄ちゃんも一緒に面会に行きました。約1ヶ月半ぶりの「ご対面」でした!
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_2152554.jpg
夏菜はいつも以上に大喜び~大好きな兄ちゃんに久々に会ったので、たくさん喋り捲っていました!
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_21533336.jpg
兄ちゃんの部活が終わってから言ったので15時になってしまいました。朝焼いた「シフォンケーキ」で一緒におやつ!
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_21543458.jpg
3人でなかよく食べている!(^^)!私は学校の先生からの手紙を読むのに忙しい!
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_2156188.jpg
おやつを食べて・・・外にお散歩~ずっと兄ちゃんが車椅子を押していました。
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_21573174.jpg
今日は病院の敷地の外に出てみました!
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_21585026.jpg
さっさと行く二人・・・何を話していたのかな?楽しそうな笑い声が聞こえました。
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_21595173.jpg
お隣の学校。外から行くと10分近くかかりそう?そのまま行ったらゴルフ場についてしまったのでUターン!またのこのこ歩いて病院へ。
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_2213782.jpg
今日はすっごく暑かったので冷房の効いている病院の中のほうがいいです~
さて、兄ちゃんは何をやっている?
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_2225684.jpg
「夏菜ちゃん!かまきり戦法だ!」あれ?昔関根勉さんがやっていたような・・・
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_224137.jpg
兄ちゃんが知っているわけじゃないはずなんですが・・・それとも「はんにゃ」のあれ?なんだっけ?ズクズンズンゲームだっけ?似ているな~二人で「かまきりだ~!」とポ~ズ(^_^)v
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_228240.jpg
あっという間に時間は過ぎてしまいました。気が付くと17時過ぎ・・・またねとバイバイ・・・いつもなら自分の部屋に戻ってしまう夏菜でしたが、今日はずっとドア越しに手を振っていました。今度兄弟に会えるのは17日になりそうです。ちょっと寂しいね・・・お友達も退院してしまうし、でもまた新しいお姉さんが入院してきました。もう仲良くなったそうです。夏菜の入院もやっと4分の1が終わりました。まだゴールは見えませんが、少しずつリハビリが進んでいます。焦らずじっくりとリハビリをして、退院するとき「ここまでできるようになったんだね!」と喜べる日がきっと来るはずです。夏菜、離れていてもお母さんはいつも夏菜を思っているよ。会わなくてもちゃんと分かっているんだよね。だって・・・家族だもんね。さてまだ続く入院。一緒に乗り切ろうね!
明日は急にたくさんのお弁当の注文が入ってしまって・・・いつもお休みをいただいているのでお手伝いできるときはと思って明日はお弁当つくりだけ行ってきます~3時間ぐらいですね。行ってきますね!でも無理しませんので大丈夫ですよ~
どうも~更新が遅くなりました(^^ゞ_e0166032_22193988.jpg
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-06-27 22:22 | 楽しいね!夏菜との週末 | Comments(8)

Commented by ai at 2009-06-27 22:51 x
☀ ☁ ☂ ☃ ☄ ★ ☆♡ ❤
✿ ❢ ¿ ♡  ♥  ❤ 「✿」
☺ ❤ ♡  ♥  ♣  ♦  ♠     
☇ ☈ ☉ ☊ ☋☌ ☍ ☎ ☏ ☑ ☒☖ ☗ ☚ ☛ ☜ ☝ ☞ ☟☠ ☡ ☢ ☣ ☤ ☥ ☦ ☧ ☨ ☪ ☫ ☬ ☭ ☮ ☯☩☪ ☫ ☬ ☭ ☮ ☯☸ ☹ ☺ ☻ ☼ ☽☾☿ ♀ ♁ ♂ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ ♈ ♉ ♊ ♋ ♌ ♍ ♎ ♏ ♐ ♑♒ ♓ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♺ ♻ ♼ ♽✁ ✂ ✃ ✄✆ ✇ ✈ ✉ ✊ ✋ ✌ ✍ ✎ ✏✐ ✑ ✒ ✚ ✛ ✜✤ ✥ ✪✬ ✭ ✮ ✯ ✰ ✱ ✲✳✴✵✶✷✸✹✺✻✼✽✾✿❀❁❂❃❄❅❆❇❈❉❊❋❖❛❜❝❞❡❢❣❤❥➢➣➤➥❦ ❧➦➧➨➩➪➫➬➭➮➱➲➳➴➵➶➷➸➹➺➻➼➽➾〠 〶 ♧ ♨ ♩ ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯
 
よかったら使ってください
Commented by ゆうき at 2009-06-27 23:30 x
夏菜ちゃん、お兄ちゃんに会えて良かったね。凄く嬉しそう。二人の笑顔が眩しいです。
Commented by tamanuno at 2009-06-28 06:00
カマキリ!!! あははー、なんかこういう楽しいことが次々と思い浮かぶなんてすごいね、楽しいね。
ちーちゃん、はんにゃ知ってるんだね?若いなぁ~。私は芸能人ぜんぜんわからないよ。旦那さんはお笑いが好きみたいで、よく録画して見てる。爆笑レッドシアター?の柳原カナコはすごいと思う。
Commented by chisato-antares at 2009-06-28 17:59
aiさんへ
たくさんの絵柄をありがとう!辞書に入れておかないとね!でもやり方が・・・研究します~
Commented by chisato-antares at 2009-06-28 18:05
ゆうきさんへ
夏菜は昨日は本当に楽しそうでした!今日は友達も病棟に戻ってきていると思うので今は寂しくないでしょう・・・あと3週間で外泊ができそうですがおトイレが大変です・・・でももう家が恋しいだろうから隔週で外泊を予定しています。
Commented by chisato-antares at 2009-06-28 18:07
すみころちゃんへ
面白いでしょう(^_^)v毎日楽しい事を言ってはみんなを笑わせてくれています~
カナコも楽しいよね~「いらしゃいませ~!」私もよくやるよ~そのうち見せましょうね~
Commented by yukacan at 2009-07-02 06:00 x
夏菜ちゃんの弾んでいる心がしぐさや笑顔からあふれていますね。お兄ちゃんの弓道Tシャツかっこいい。
Commented by chisato-antares at 2009-07-02 21:53
yukacanさんへ
あのTシャツは日本武道館での「全日本練成大会」に出たときの記念に買ったものです。2年生で選手に選ばれたのが嬉しくって!そのころからよく当たるようになりました。もう1年前です・・・
名前
URL
削除用パスワード