とりあえず更新

すみません。今日の兄ちゃんの大会はちょっと成績が悪く・・・本調子ではないようでした。今は学校で明日の練習をしています。今日の大会場所は運動公園でとっても狭い・・・そこに4人も立ったのでやっぱりどの子も調子が出ませんでした。本当は3人立ちなのに、無理やり4人にすると・・・難しいですね。あと、人数の割には時間がかかりすぎで、暑い中待つところも狭く、どの子達も本当に{???」という結果でしたが、兄ちゃんの学校が男子の団体の優勝を取ることができました。でも兄ちゃんは・・・でもいいのです。いつも好成績は取れるわけではないのです。これが弓道なんです。明日は日本武道館での練成です。いろいろと準備がある上、夏菜の病院に帰る準備があるので今日はこれで更新させていただきます。今日の写真はまた後日のせますね。明日もきっと簡単なブログになると思います。21日から楽しいブログにしたいと思います。また訪問をお待ちしています。今日、明日、すみませ~ん!お休みしてもいいのですが・・・やっぱりちゃんと毎日更新したいと思っています。皆さんはどんな連休を過ごされていますか?あと1日ですね。思いっきり楽しみましょう!ではまた!
とりあえず更新_e0166032_1632081.jpg
コメントの返事はまとめてします~お待ちくださいね~あとブログへの訪問も21日にします。ではこれから生春巻きを50個作ります・・・がんばるね~
あと、スカートも今度紹介するね!夏菜に似合っているよ~かわいいです!
見てくれてTHANK YOUです!また見に来てくださいね~(#^.^#)
ランキングをクリックしてくれると嬉しいです(^_^)/~この下で~す!
ポチっとしてくれるとランキング~!されます(^_^)v応援よろしくです

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2009-07-19 16:33 | Comments(4)

Commented by ゆうき at 2009-07-19 18:26 x
こんにちは。
今日も暑かったですね。

大会、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
CHISATOさんも体に気をつけて下さい。
Commented by M at 2009-07-19 19:51 x
お疲れさま(^◇^)
継続は力なりで、続けてきた昨日があるから今日、明日につながるのだから弓道を楽しんでね。
chisatoちゃん暑いから休める時間をみつけてゆっくりしてね☆
Commented by chisato-antares at 2009-07-21 06:52
ゆうきさんへ
どうも遅くなりました~!日曜日はすっごく暑い中大会は体育館内だったので見ているほうも汗だく・・・兄ちゃんも調子が悪かったけど他の選手もばらばら~でも他の中学校の2年生がすごかったです!本当に毎回優勝者が違う弓道です。
Commented by chisato-antares at 2009-07-21 06:54
Mちゃんへ
どうやらこの2日間の大会は呪われたの~?と言うくらい全く当たらず本人はあまり気にしていませんでしたが私はちょっぴり残念~高校でも続けるつもりなのでまたがんばって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード