ポイントがない!

こんばんは!今日は寒かったですね~

どうやら天気予報によると明日は千葉でも雪とか013.gif

もう4月も半分たったんだよ~

今年はほんとうに変な天候ですね021.gif

コーヒーはお好きですか~?

私はインスタントもドリップも両方好きです016.gif

「ドルチェグスト」を持っていることは以前お話ししたんですが

このたびまたネスレの「バリスタ」が欲しい!

3月に広告で「ネスレ」のポイントをためて送ると10000名に「バリスタ」が当たるという

広告を見てせっせとためていたんです~

ちょうどお店で飲んでいるインスタントが「エクセラ」なので

たくさんのポイントをもらってきたんです037.gif

でも…ここ最近の私!いろいろとあって入れておいたビニール袋がない

今日も仕事から帰って夏菜をバス停まで迎えに行って

それからせっせと探したけどない002.gif

え~ん!応募は4月30日までの消印だからもうちょっと探そう!

それでもなかったら…どうしようかな?

「ドルチェグスト」もいいだけどやはりカプセルが高いんだよね~

毎日飲むんだったら「バリスタ」がいいな~

きっと応募期間が出てくるんだろうな…

今欲しいのもがたくさんあるんですよ~

例えば「一眼レフ」

コンパクトのが欲しいんです!わが家にはキャノンE40というカメラがあるんですが

大きすぎて持って歩けない021.gif

今のコンパクトカメラではやはり画素数がちょっとね…

バリスタも欲しいしね…せっせと貯金をして買いましょうかね~


今日は寒かったのでイーストでパンを作りました060.gif

またまた危ない!賞味期限があと1カ月となってしまった

ライ麦やグラハム粉!!!これは使わないと!

と言うわけで普段は1割しか入れないグラハム粉…

今日は2割も入れてしまったよ~

ポイントがない!_e0166032_1955471.jpg


グラハムたっぷりのキャラメル入り巻き巻きパンです

よ~く噛み噛みして食べました026.gif

ではまた明日会いましょうね~

あ~ポイントよ…いずこへ…たぶん捨てていないから家にあるはずだ~

時間が出来たらまた探そう!

今週は土曜日までお仕事です…明日は13時までなのでちょっと楽

でも土曜日は7時から仕事になりそうです

大仕出しがあるんですよ~

頑張りますね!じゃ!おやすみ!


          オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

最近少々忙しくってコメントのお返事が遅くなることが多くてすみません。

 なるべくコメント欄を通してみなさんと楽しくお話しをしたいのですが、

 時間が取れないときがあるので、コメントのお返事が1~2日遅れることが

 これから多くなりそうですが、どうかお許しを…でもちゃんと見ていますからね~

                         かかぁ殿下 ちーちゃん
      
 

       ***  ご理解お願いします  ***   

コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという
迷惑行為を楽しんでする人がいるために
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません
私の判断で消去させていただますので
ご理解、よろしくお願いします。
                                 かかぁ殿下 ちーちゃんより



大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-04-15 20:07 | Comments(6)

Commented by ゆうき at 2010-04-15 22:06 x
今日はこちらも寒かったです。
上着無しだととてもじゃないけれど外に出られない・・・・・。
ずっと震えていました。

ポイントを入れたビニール、いったい何処へ?
見つかると良いね。

明日も寒いみたいですね。
風邪を引かないようにくれぐれも気を付けてね。
Commented by tomokorissen at 2010-04-15 23:53
そう、ポイントとかってね、いざとなると無いのよね。。。。
Commented by miki at 2010-04-16 20:37 x
うちも毎日何か探しているよ~。子どもが持って行ったりするんだよね。あと自分で片付けて忘れたり。
今日は寒かったね。
Commented by M.K. at 2010-04-16 21:01 x
捜し物ねー、私もこの頃良く物を入れ忘れるようになりました。物をなくさないように、きちんと整理しても直ぐに滅茶苦茶になります。生まれつきだらしがないとも思えませんが、だんだん、もうどうでも良いと思っているのがいけないのでしょうね。 もう一度きちんと整理整頓を仕直ししますね。

お仕事もしっかり注文が来ているみたいで忙しそうですが、頑張りすぎないようにね。

こちらも寒いですよー。お隣の岐阜県では昨日は雪だったそう。クリニックに通うのに、冬のジャケットを再び出してきて着ています。 セーター類も未だ仕舞えません。 今日の雨が止むと暖かい風が吹くとかですが、その後だま低温が続くとか。

体調を崩さないようにね。
Commented by chisato-antares at 2010-04-18 09:33
miki ちゃんへ
どこの家も同じかな?とにかく新学期っていろいろとプリントが多くて大変ですよね~毎日学校に提出するものが多すぎ~
やっと今日はいいお天気になったね!洗濯ものがたくさんだよ~
Commented by chisato-antares at 2010-04-18 09:39
M.K.さんへ
ポイントはビニール袋に入れていたのがいけなかったんだよね~
ちゃんと「ポイント在沖」と書いておけばよかったわ!
30日までに見つからなかったら…やっぱり買うかも…
今日もたくさんも仕出しがあるんですが休みなしだったので今日はお休みですzzzでも家のことでやることが多くって今日ものんびりって言うのは無理でしょう…きっと水曜日は時間が取れるかな?
四十九日の法要の準備があるからそちらが終わるまで忙しくなりそうです
名前
URL
削除用パスワード