欲しかったよ…柔軟剤

こんばんは!パソコンのネットワークがつながらなくってワードに入力して

やっと今添付できました!

夕食前にせっせとブログを更新していたんですが

がが~ん!ネットワークが切れている…我が家のパソコンのネットワークなどは

全部だんなさんが管理しているので私には出来ない…007.gif

このようなことはたまに起きるんですが

私にはどうにも出来ずにただだんなさんを待つのみです006.gif

さて、今日のブログの始まり始まりです!

みなさんの新聞の広告ってやっぱり見ますか?

私が住んでいるところは火曜日に多くのお店の広告が入ります

火曜日にうれしい広告を見つけた!

個人的に好きな選択の柔軟剤なのですが

「ハミングフレア」がお安い!

27日だけはちゃんと見ていたんですが曜日を見ていなくって

てっきり金曜日と思い込んでいたら27日だったことをすっかり忘れて

28日に売り出しだと思ってしまって、張り切ってお店に行くと

いつもと同じ金額???あれれ~???005.gif

お店にある広告を見たら「27日 木曜日 日替わり品」と書いてある~

え~ん!昨日だったんだ…欲しかったな…

でもきっとまた違うお店で売り出しをするだろうと思っています!

次回はちゃんと日付を間違えずにするぞ~!006.gif

さて、私の腕ですが動かさないでいると痛くないのですが

手首を回したり、重たいものを持つと痛くなりますね

なので気をつけていますがバスに乗せたりするのがちょっと大変です

今日の夕食は「もち米の肉団子」と「きゅうりとセロリと蒸し鶏のバンバンジー風」

今日は中華風です060.gif

さ~だんなさんはそろそろ帰ってくるかな?

ネットワークを直してもらってこれを添付しよう!

はい!今帰ってきてくれました017.gif

では夕食をアップして今日は明日も仕事なので寝ますね!

欲しかったよ…柔軟剤_e0166032_23221120.jpg
欲しかったよ…柔軟剤_e0166032_23222295.jpg



  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      ブログに訪問してくれてありがとうございます

      今腕を痛めているのでお返事がちょっと難しいです

      調子がよくなったら元気いっぱいのお返事をしたいと思います

      どうぞ、よろしくお願いします

      
  
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-28 23:25 | Comments(4)

Commented by ゆうき at 2010-05-28 23:55 x
無事に?更新できてよかったです。

広告は見るけれど、曜日をよく確認しなくて・・・・・何て失敗は私もよくやります。
お買い物に行く前にもう一度広告を見ればいいのですが、ついつい忘れてしまって・・・・・・。

夕食、美味しそう~。
肉団子、私も作ろうかな。
Commented by M.K. at 2010-05-29 00:45 x
てっきり病気だと思ったら、ネットが繋がらなかったんですね。温暖の差が激しいので、通っているクリニックは連日超満員で看護婦さん達はみんなイライラ、気が立っているようでした。年配の人達は点滴をする人も多く、ベッド数も少ないので待ち時間も相当なもの。 私は痛む膝や今日は肩もレイザーを当てているんです。居間までの低周波より効き目が良いように思いました。今晩はちょっと腕が楽です。三年前に患った帯状疱疹の跡の神経まで冒されている個所の痛みにもレイザーが効くように思いました。何でも数百万円もする機械だそうで、丁寧に扱うように言われました。 今や個人の小さな医院や診療所は経費も掛かり経営も大変なようですねー。

そのクリニックで年配の方が多いので、毎日お弁当を取っている人が多いらしく、平均六百円のお弁当が不味くて、食欲減退だとも聞きました。 皆さんが美味しいお弁当屋さんを探しているとかと〜。                    
Commented by yukacan at 2010-05-29 15:10 x
トルコでは新聞の配達がないので、折り込み広告もありません。日本にいたときは広告を見るのが楽しみだったのに。でも膨大な量の紙だよね。こちらのスーパーは2週間に1度位の頻度で薄いカタログのようなものを出すのでそれをチェックするのが楽しみなの。
柔軟剤を使わないとこちらでは本当に洗濯物がごわごわに乾きます。
テニス肘はどうですか?大事にしてくださいね。
Commented by hiromama at 2010-05-29 22:50 x
柔軟剤残念でしたね。
また次があるさ!!
蒸鳥ときゅうりのバンバンジー風美味しそうだね(^^)
今度我家でも作ってみます。
味付けは何ですればいいのかな?
名前
URL
削除用パスワード