今度は高校の体育祭!

こんばんは!今日はこんな時間になってしまった!

実は今日は兄ちゃんの高校の体育祭で朝4時半に起きたので

してはいけない「お昼寝」をしてしまってまだ眠くないんです006.gif

兄ちゃんは係の仕事があるので6時半までに登校しないといけない

電車とバスの予定を見るとちょうどいい電車がなくって

5時半までに家を出ないと6時半までに着かないとわかったので

車で20分で行けるので今日は特別送っていきました

でも他に保護者の方もいらしたな~だって電車がないんだもんね025.gif

6時に家を出て送って、7時半に仕事に行って、10時に終えて

それから兄ちゃんの学校にだんなさん、夏菜くん、ばぁばちゃんと行きました017.gif

お店から学校まで5分で行けるんです006.gif

夏菜の学校も5分くらいなので両方の学校が近いんです037.gif

さて~学校に着くと今日は特別に車の乗り入れの許可書をいただいたので

学校の敷地内の駐車場に停めさせていただきました

中学、高校の生徒を合わせてざっと300+600で1200人くらいですね

わいわいと元気いっぱいの声が聞こえてきました041.gif

今度は高校の体育祭!_e0166032_22432379.jpg


運よく兄ちゃんたちの競技の順番でした!lucky060.gif

今度は高校の体育祭!_e0166032_22562355.jpg


棒の上に6年生が乗ってそれをおみこしのように運ぶ競技です

今度は高校の体育祭!_e0166032_22585640.jpg


兄ちゃんたちは「青軍(せいぐん)」は2位でしたがとっても楽しかったです

高校生(4~6年生)の男子全員の競技だったので

2年後は6年生のように大人っぽくなるのかな?

そのあとはもう競技は午後の部までないのでお仕事を見ていました037.gif

「棒ひき」の準備をしている兄ちゃん060.gif友達と楽しそう060.gif

気がついた兄ちゃんは手を下にして「ばいばい」と振っていました016.gif

今度は高校の体育祭!_e0166032_2324376.jpg
今度は高校の体育祭!_e0166032_2331075.jpg


テントの中でもちゃんとお仕事中041.gif

今度は高校の体育祭!_e0166032_236950.jpg


ちょうどお昼ごろに小雨が降り出したので夏菜が濡れてしまうから

帰ってきましたが、楽しい体育祭でした003.gif来年が楽しみです

校内にたくさんのアジサイが咲いていました056.gif

今度は高校の体育祭!_e0166032_2384648.jpg


今度は高校の体育祭!_e0166032_23144444.jpg




夏菜くんですが…昨日はなんと!なんと!なんと!

夕方の4時半ごろから今日の朝7時まで寝ていました014.gif

すっごく疲れていたようですね026.gif

今日はよく寝たので元気いっぱい兄ちゃんの高校の体育祭を見に行けました


私は昨日はなんだかんだ23時過ぎというか日が変わったころ寝たので

睡眠時間が4時間半ぐらいで仕事があったのでつい寝てしまった028.gif

いけないわ!久しぶりに出てしまった

怖ーい睡眠障害が…説明がちょっと難しいんだけど

頭は起きているんだけど体が伴わない状態になるんです

金縛りに似ていますね!目は開けることができるからね…

だから時計を見ることもできますが誰かに起こしてもらうか

時間がたつまでこの状態でいるのです

同時に足がけいれんを起こしてしまうので足がだるーい

また寝不足になるといけないからさっさと寝ないとね!

ではお休みなさーい!また明日元気に会いましょうね060.gif




  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      たまにコメントのお返事ができないときがありますが

      のんびりと出来るときにお返事をしたいと思っています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-06-26 23:25 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2010-06-27 01:05 x
抜群の環境の中、開催される体育祭。
お兄ちゃんを含めた生徒さんたち生き生きしていますね。
今日の体育祭は素敵な思い出になること間違い無しですね。

夏菜ちゃん・・・・・相当疲れていたのね。
宿泊学習頑張ったんだね。お疲れ様~。

明日は、ゆっくり休んでね。
Commented by chisato-antares at 2010-06-28 16:06
ゆうきちゃんへ
長女の体育祭は残念なことに平日だったので見に行ってあげられなかったんですが長男はお休みの日だったので行って来れました!友達との触れ合いを見ることができてもう学校に慣れた様子で安心でした。
今日も夏菜はねていますよzzz
やはり毎日のバス通学が疲れるようでちょっとなんとかしたいなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード