24時間テレビに行ってきました

こんばんは!昨日は帰ってきたのが12時過ぎ004.gif 

23時半まで宴会を楽しみ、しゃべりしゃべり060.gif

友達を家まで送り帰ってきましたよー

時間がなくって車で駅まで行ったの037.gif 

アルコールは飲んではいけないのでジュースで楽しんできました068.gif 


さて、昨日の午前中姉ちゃんと夏菜はせっせとメッセージを描いていました

24時間テレビに行ってきました_e0166032_17355212.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_17364399.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_17365377.jpg


24時間テレビへの応援メッセージです016.gif

24時間テレビに行ってきました_e0166032_1738832.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_17382034.jpg


せっせと描いて…今日日本武道館へ持っていきました070.gif

24時間テレビに行ってきました_e0166032_17395916.jpg


持って行ったのはせっせと描いたメッセージと募金

7月にイオンで「ありがとうTシャツ」を買ったときに募金箱をいただきました

24時間テレビに行ってきました_e0166032_17413338.jpg


この中に少しですが1ヶ月間お釣りがあるとためていきました



車いすの訪問者はとても長い列では大変だと思っていたら

なんと別の入り口から入れるとスタッフの方が教えてくれて

武道館の中に入って渡してきました!

ちょうどチューブが歌を歌っていてすごかったです!

AKBの子が夏菜が描いた「TOKIO」へのメッセージを

ちゃんと渡しておくね!と言ってくれました

とっても優しいお嬢さんたちでした037.gif

帰りに新しい募金箱とかわいい定規をいただきました

24時間テレビに行ってきました_e0166032_1752116.jpg


傾けるとお辞儀をします

24時間テレビに行ってきました_e0166032_17525248.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_1753579.jpg


帰りにはグッズを買ってきました006.gif

24時間テレビに行ってきました_e0166032_1754318.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_17545694.jpg




本当は電車で行こうと思ったんですが

今日は朝の7時から10時まで仕事だったので

車でどこかパーキングに停めることにしました

靖国神社まで行ったらちょうど駐車場があったので

おじいさんが祭られているので参拝をしながら

武道館に行くことにしました

24時間テレビに行ってきました_e0166032_1747444.jpg



帰りは「東京スカイツリー」が見たかったので

ちょっと行ってみました004.gif

24時間テレビに行ってきました_e0166032_17494659.jpg
24時間テレビに行ってきました_e0166032_175076.jpg


たくさんの人が見に来ていましたよー



今日もちょっとお疲れなのでコメントのお返事は今度ねー

ではまた明日会いましょうね!ばいばい!





* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

以前はコメント欄にお一人ずつお返事を書き込んでいたんですが

これからは更新したブログの中でまとめてお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-29 17:56 | Comments(4)

Commented by 葉月 at 2010-08-29 19:10 x
こんばんは~

24時間テレビ、観れますよぉ~
武道館へ行ってきたんですね (*^^)v
今日も蒸し暑い日となっていますが
ジャスコへ買い物、募金もしてきました
たくさんの人で混んでいましたねぇ~
最後、ゴールされるはるな愛さんを応援
してます (^^ゞ
Commented by ミッツィ at 2010-08-30 00:44 x
24時間テレビ、例年はチラチラと見ていたんですが
今年は全く見ませんでした。
あまりの暑さに、ここ数日テレビは朝しかつけていなかったので
ついうっかり・・・。

暑い中、大変だったでしょう。
お疲れさまでした〜。
Commented by すみころ at 2010-08-30 09:38 x
武道館まで行ってきたんだね。応援の色紙も素敵♪
暑かったでしょう?疲れがでてないかな。
私も時々テレビつけては、うるっときていました。
心からの「ありがとう」いっぱい言いたいね。
Commented by ゆうき at 2010-08-30 19:32 x
またまた一日遅れの訪問となってしまいました。

24時間テレビは毎年観ています。
今年もたくさん感動させていただきました。
武道館へは一度は足を運びたいと思っているけれど、遠いので思うだけに留まっています。

暑い中、大変だったのでは?
その後体調を崩していませんか?
名前
URL
削除用パスワード