今日から入院です!頑張ります!

こんばんは!夏菜は今日から入院です

夏菜は入院してリハビリを頑張る気持ちがいっぱいです

家を出るときも笑顔であ~ちゃんとばぁばちゃんに

「行ってきます!金曜日に帰ってくるね」とバイバイ016.gif 

うちの子供たちはそれぞれ…

兄ちゃんはすごく寂しかったのでしょう

夏菜の顔を見てバイバイが言えずに、玄関で靴を履きながら

「夏菜くん、金曜日にまた会おうね。じゃあ行ってくるね」

姉ちゃんは兄ちゃんと正反対で

ちゃんと夏菜に「金曜日にね!がんば!」と言ってました037.gif

今日は月曜日なので金曜日まではあっという間060.gif 

金曜日にまた3兄弟がそろうのが今から楽しみです


ここ最近は本当に暑くってみなさん体調を崩していませんか?

今日はほとんど病院にいたので暑さを感じることはないんですが

ちょっとお昼を食べに行ったとき気温が35度もあり

一気に汗だく008.gif今年は本当に異常気象で冬が怖いですね

こんなときに夏菜が一人入院するのはちょっと不安ですが

病院内は一定の温度と湿度を保っているので体調を崩すことなく

このリハビリ入院を元気いっぱい過ごして欲しいです006.gif


今日は朝の8時半に家を出発059.gif

道路は順調で9時45分には病院に着きました

受け付けを済ませて病棟に行きました

お荷物はこれです~

今日から入院です!頑張ります!_e0166032_201753.jpg
 

「ぐえ~」と言っていそうな抱き枕のライオン丸017.gif

今日から入院です!頑張ります!_e0166032_20175846.jpg


夏菜はライオン丸を抱いて寝るのではなくって

どうしても膝が曲がってしまうので

曲がりにくくするために脚に挟んで寝るんです070.gif

さて、夏菜のベッドサイドは前回より落ち着いています041.gif

今日から入院です!頑張ります!_e0166032_20202245.jpg


看護師さんたちに「夏菜ちゃん、ちょっとの間にお姉さんになったね」と言われました

そうかな?と毎日見ているので分からないんですが

学校の先生も「大人っぽくなったね」と言ってくれました

今日から入院です!頑張ります!_e0166032_20221630.jpg


さてさて~これからの4ヶ月間、どのように成長してくれるかな?

夏菜が行く前は寂しさでいっぱいでしたが

病棟で笑顔でいる夏菜を見ていたらこっちも負けていられません

夏菜が頑張るんだから私もメソメソしないで頑張るね004.gif

では今日は朝からばたばただったので早めに休みます~

夏菜からの伝言があるので夏菜のブログに書き込んでおきますね

「HAVE A NICE DAY ! 」にも時間がる方はお立ち寄りくださいね060.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

これからは更新したブログのコメント欄でお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-06 20:29 | Independent*自立へ道* | Comments(6)

Commented by 葉月 at 2010-09-06 20:39 x
こんばんは~

ロンちゃんの動画を載せましたが・・・
間に合わなかったですね (>_<)
笑顔で病院へ向かわれたんですね
よかった!
また頑張って欲しいです (^^)v
Commented by ゆうき at 2010-09-06 20:47 x
夏菜ちゃんが笑顔で、入院生活をスタートできたようでホッとしました。
これからの4ヵ月間で、どのような成長を遂げるのでしょうか?
夏菜ちゃんは夏菜ちゃんのペースでがんばって欲しいです。

ちーちゃん、金曜日が楽しみだね。
私も、笑顔の夏菜ちゃんに会える事を楽しみにしています。

Commented by M.K. at 2010-09-06 21:01 x
夏菜ちゃんはしっかりした良いお嬢さんですね。
ママの心中を察して笑顔で家を出たのね。健気だねー。
きっと、又何かを掴んで戻ってくるでしょう。

何時までも応援しています、勿論。
Commented by ポインセチア at 2010-09-06 22:19 x
ちーちゃん、今日は一日お疲れ様でしたね。夏菜ちゃんも病院で顔見知りの人がいっぱいいるみたいで、安心だね^^夏菜ちゃんにはちゃんと目標があるんだね。えらいね!みんなのためにちーちゃんが元気でいる事が一番^^家族のためにいつも元気なちーちゃんでいてね^^
Commented by sakuraちゃん at 2010-09-06 23:00 x
とうとう夏菜ちゃん入院してしまったね。
だけど、彼女偉いね。笑顔で、泣き言も言わず
自分の目標をしっかりと持って出かけていくんだからね。

4ヶ月はすぐに来てしまうので、成長を目の当たりに出来る事が
楽しいですね。千里さんもお兄ちゃんもおねえちゃんもそして
お父さんも寂しいけれど、楽しみがあると言うのは良いことですよ。
Commented by ゆっきー at 2010-09-07 20:00 x
ちーちゃん、メソメソしちゃだめだよ!!といっても、子どもと離れるのは寂しいよね。でも、夏菜ちゃんが、やる気のあることはいいこと。しっかり、成長してるんだね~頼もしい。
みんなで夏菜ちゃんの帰りを待とう!!
名前
URL
削除用パスワード