お帰りは…20時でした

こんばんは!今日はちょっと大変でしたよー

帰ってきたのが20時でした059.gif

明日はだんなさんは仕事で、兄ちゃんは学校なので

いつもと同じなので今日もなるべく早く寝ようと思うので

短ーく006.gif簡単にね017.gif

病院までもめちゃくちゃ混んでいて

2時間もかかりました021.gif

20日が休日でまた連休とあってどの道も混み混み022.gif 

14時まで仕事をしてそこから病院に向かって着いたのが16時ごろ

リハビリをちょっと覗いて

病院を出たのが17時前…でも家に着いたのが20時!

3時間のドライブでした044.gif

といっても半分は楽しんでいたんですが…016.gif



今日の夏菜のリハビリの写真は撮る時間がなくこれだけ~

お帰りは…20時でした_e0166032_2151278.jpg
お帰りは…20時でした_e0166032_21513625.jpg


これは屈伸で、反対側にひねりながらやっています003.gif

さて、これから家に帰ろうと病院の廊下を進む夏菜です

お帰りは…20時でした_e0166032_21541627.jpg
 

が!が!この先は明日のブログでね060.gif 

さて、ここはどこでしょうか?分かる人いるかな?

お帰りは…20時でした_e0166032_21555130.jpg


ここを通らないといけなくなり3時間もかかったんですよー

答えは明日ね!じゃあね!



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-17 21:57 | Independent*自立へ道* | Comments(5)

Commented by sakuraちゃん at 2010-09-17 22:03 x
千里さん、どうもお疲れさまでした。
弟さんもお疲れさまでした。

夏菜ちゃん、お帰りなさい。(^-^)
やっぱり!お家が良いよね~
ゆっくりしようね。
Commented by ゆうき at 2010-09-17 22:32 x
行きが2時間で帰りが3時間、合計5時間も車中で居たとは・・・・・大変でしたね。お疲れ様~!

笑顔の夏菜ちゃんに会えてよかった~。
おうちでゆっくりのんびり過ごしてね。
Commented by ポインセチア at 2010-09-17 22:40 x
長旅ご苦労様でした。3時間あれば大阪ぐらい行けたりして?でも、帰りは可愛い夏菜ちゃんが一緒だから楽しいよね^^今日もリハビリ頑張ったのね。どんな小さい事でもいいから、少しづつ自分のものになっていくといいね。さー、明日からは三連休だ^^思いっきり楽しく過ごすぞー^^ちーちゃんも夏菜ちゃんもね^^
Commented by hiromama at 2010-09-17 22:46 x
写真は・・・海ほたる?では・・・・
と言うことは、千葉から対岸の県まで行ったのかな?
答え明日の更新楽しみにしてます。
とはいえ、長旅お疲れ様でした。3時間あったら新潟から東京周辺まで行ってしまうかも(渋滞無ければね)
夏菜ちゃんも3連休家族とのんびり楽しんでね(^^)
Commented by M.K. at 2010-09-17 23:30 x
お疲れさま。送り迎えも渋滞に巻き込まれるし、なかなか大変ですよねー。chisatoさん1人で送り迎えはとても無理ですよ。矢っ張り誰か一緒に行かないと、困ることが多々あるのよ。   家族に障害者がいない人にはわからないのですよ。何か起きた時とか、自分一人では何ともなりませんから。 人の言うことなんか気にしないで。 みんな真剣に生活し、生きているのよね。

夏菜ちゃんさすがに嬉しそうな顔してる。矢っ張りママが迎えに来てくれるのを楽しみにしていた顔ですね。 リハビリにも日頃より増して気が入っているみたい。
名前
URL
削除用パスワード