お散歩に行きたいけど時間がないです

こんにちは!今日は早めの更新でございます~006.gif 

でもたぶん今日の夜か明日の朝には「モニプラ」の投稿をするので

また時間がありましたら遊びに来てくださいね037.gif 


今日も昨日と同じくすっごくいいお天気058.gif 

しかもかなり乾燥しているので夏菜はアクアビーズ作りに頑張っているよ

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_1592486.jpg


昨日と今日はかわいい小動物の親子です060.gif

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15104135.jpg


昨日は「にわとりとひよこ」でただ今次の工程で外で干しております~

完成は今週末あたりに私がグルーガンで貼り付けるだけ!

私はと言うと昨日はすっかり遅くまで起きていて…

コロネのチョコクリームを完成させただけ021.gif

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15124774.jpg

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15362351.jpg


つやだしをするだけなんですが材料がそろっていないから

これも今週末になるかな~

今週は明日は朝から警察に行って「駐車禁止除外」の手続きをしに行って

そのあとは喘息の病院に行ってそのまま仕事です009.gif

火曜日は代々木の睡眠の病院に行って夜は弓道教室

水曜日は兄ちゃんの学校の個人面で午後は忙しい026.gif

木曜日は午後から仕事ですが金曜日の午前中に

先々週に来たオーブンレンジの修理のために

一度コンベックを出すので台所を片付けて…その後は仕事

金曜日は午前中にメーカーの修理が取りに来て午後からは夏菜を迎えに行く


うわ~!なんと言う1週間でしょうか!

自分のことをする時間がなさそうですねーいつ買い物に行けばいいのかな~?


で、今日は先月車検に出したので支払いに日産のディーラーに行って

ついでにタイヤもスタッドレスに交換(もちろんサービスよ053.gif

そんなわけで今日は夏菜すけはお散歩する時間がなくって

かわいそうだっけど自分の家でくつろいだり

ばぁばちゃんの家で仲良くtalkingを楽しんでいたので

充実した週末だったでしょう038.gifと勝手に判断

今、夏菜は転がってzzz大きなあくびをしています

昨晩一緒にドラマを見ていたので遅くなってしまいました

TBS系のドラマで戦争のドラマ

だんなさんのおじいさんも戦争に行ったので主人公のむすこさんが

子供と奥さんを残して戦場に行く姿はおじいさんと重なる

もっとおじいさんの方が年が上だと思うんですが

子供を二人とおばあちゃんを残して

遠い外国の島に行ってそのまま爆弾で…

だんなさんは涙が出ていました…きっとおじいさんのことを思ったんでしょう


23時半過ぎまでやっていたドラマだったのでおねむですよね


昨日はばぁばちゃんが1週間早く誕生日のケーキを買ってきてくれました

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15293665.jpg
お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15301050.jpg


美味しかったです~053.gif


今日の朝のパンは昨日残ってしまったパスタをサンドしたパンです

上にチーズとトマトとバジルのソースをかけて食べました

お散歩に行きたいけど時間がないです_e0166032_15314463.jpg



兄ちゃんはリーグ戦で流山の学校に行っていて

姉ちゃんは高校時代の友達とお出かけ


だんなさんは仕事があるのでやっていて

夏菜はリビングでうつらうつら014.gif←葉月さんのロンちゃんと同じかも

なんというのんびりとした一日でしょう045.gif

たまにはいいですよね026.gifではまた後で更新したらあいましょうねー

さー夕食の準備でもするかな?その前にデザートの準備もしないとね

じゃあね!ご飯を食べてから夏菜を病院まで送ってきますねー行ってきますね


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-07 15:36 | 楽しいね!夏菜との週末 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2010-11-07 20:14 x
夏菜ちゃん、アクアビーズに夢中だね。
どんなのが出来るのかしら?
完成したらまた見せてね。

コロネのチョコクリーム・・・・・なんて美味しそうなのかしら。

今週もまた予定びっしりだね。
ここのところ、空気が乾燥しているから、喘息の方、気を付けてね。
Commented by M.K. at 2010-11-07 23:51 x
chisatoさんは随分忙しいんですねー。振り返ってみればchisatoさんの年頃の時は、もう、忘れかけていたけれど、やっぱり忙しかったです。夢中で生活していたかもです。そろそろ身体も変わり目を迎えますから、充分健康には留意してくださいね。

夏菜ちゃんは手先の作業も良いリハビリになりますから是非頑張って色々な作品を見せて下さいね。 

こちらも今日も暑いくらいのお天気でした。最も午前中は曇天でしたが。 相変わらず蚊は多いです。 11月になっても紅葉は未だ殆どみられません。季節がずれているようです。

年末が近づいているなんて考えられないような陽気です。おいしそうなケーキが届いて、chisatoさんはお誕生日なんですね。おめでとうございます。ご両親もお元気でしかも同じ敷地内にお住まいのようで羨ましいですねー。お互いにとって理想的ですね。
ご両親も大切にしてくださいね。   
Commented by tomokorissen at 2010-11-08 16:56
 夏菜ちゃん、作ってますね~。アップしてね。戦争のドラマなんか観てたの?私の母はね、空襲の中を逃げたんだって。でもその話をすると、「年がばれるからやめて~」と言われました。
名前
URL
削除用パスワード