ただ今磐越自動車道を走っています

こんばんはo(^-^)o

山形を8時に出て山形道、東北道を走り

福島に入ったら栃木インター辺りで事故があり渋滞していることが分かり

郡山ジャンクションで磐越自動車道に移り

もうすぐでいわき中央ジャンクションに着くので

今度は常磐道から家に向かいます

とても楽しい旅行でしたよ

鳴子峡でたくさん写真を撮ってきました

さぁ~今常磐道に入りました

予定では1時に着くようですがこの調子なら

12時過ぎに着きそう

ではまた明日楽しい報告をしますね

by chisato-antares | 2010-11-14 22:25 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2010-11-14 22:45 x
ヘー、未だ帰路の途中なんですね。てっきりお家に着いて旅の荷物を解いているのかと思ったわ。 ま、事故らないようにゆっくり帰って下さいね。 ドライヴァーのパパもお疲れでしょうねー。 
名前
URL
削除用パスワード