モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif

今回は「ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 」

おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味

美味しそうでしょう!!美味しかったですよ!もちろん!

モニプラ当たりました!_e0166032_1893295.jpg


今日のおやつは「あずき入りのおやき」でーす

モニプラ当たりました!_e0166032_1810419.jpg


とっても皮がもっちりしてて

冷凍していたのが信じられない状態です!

以前だんなさんのお友達のお母さんにいただいたことがあるんですが

同じ味です!

懐かしいような…なんとも言えない皮とあんこ

あんこは甘みが少ないあんこなので

苦手の人もこれなら大丈夫です!

野沢菜はアツアツの野沢菜がなんとも言えない

皮との相性は抜群で温め方で食感が違うんです

レンジで温めただけだと「もちもち感」を楽しめて

レンジの後にオーブンやトースターで焼くと

かりっとした後にもっちり来ます!

信州の懐かしさを味わうにはやっぱりカリッとしてもっちり~ですね~

とっても美味しい食品でした

ベータ食品さん選んでいただきありがとうございました!

みなさんも気になりましたか?信州のおやき

気になる方はこちらからどうぞ!

自然食品 健康食品  ベータ食品


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

by chisato-antares | 2011-01-05 18:17 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2011-01-05 20:22 x
おやき、美味しそう~。
ちょっと小腹が空いた時にいいよね。
アツアツの野沢菜、食べてみたな。
Commented by M.K. at 2011-01-05 20:42 x
良いなーおやきってー。
ここのは皮に雑穀が入っているみたいでよりヘルシーそう。
今度はベータ食品さんのにしてみるね。
名前
URL
削除用パスワード