うわ!話題が多いのです!

こんばんは001.gif今日は話題がたくさんです005.gif

さてさて~何から話すか…

まずは昨日の夕食の話しを少しね

昨日は手巻き寿司パーティーでした024.gif

うわ!話題が多いのです!_e0166032_20343416.jpg


兄ちゃんは甥っ子とオセロをご飯を待っていました060.gif

うわ!話題が多いのです!_e0166032_2036758.jpg



わいわいと手巻き寿司はたのしいですね037.gif

食べ終わるとバレエをやっている姪っ子がなんと…

うわ!話題が多いのです!_e0166032_20433677.jpg


やわらか~い体をくクルリ~ン!

うわ!話題が多いのです!_e0166032_20452552.jpg


次は「エビぞリ~」このまま前進ができるのよね~

うわ!話題が多いのです!_e0166032_20463233.jpg



今日は姉たちは友達の家に朝から行ったし、

姉ちゃんは友達とイオンレイクタウンへ、兄ちゃんは柏へそれぞれ遊びに行った

夏菜とだんなさんと家で過ごそうかと思っていたんですが

ブログ友達のhiromamaちゃんが「イオンレイクタウン」に行くと知って…

「ねえ、イオンレイクタウンって行ったことがないから行ってみようか?」と提案

そこで11時に家を出発070.gif我が家から30分かからないところでしたが

なんとレイクタウンまでは30分で行けたけど…

駐車場渋滞で1時間半もかかり、やっと着いたのが13時ごろでした

さてまずは「お腹が空いた~」ってことでどこで食べると悩みましたが

「佐世保バーガー」のお店があることを知って

「行ってみたい!」と私がお願いしました038.gif

待っている間にhiromamaちゃんに連絡してみたら

なんと会いに来てくれました004.gif

うちのだんなさんに最初気がつたそうです006.gif

とても優しいママさんで穏やかな人でしたよー

今回は時間がなくちょっとしか会えなかったけど今度はお茶でもしたいです

ね、hiromamaちゃ~ん!また会いましょうね037.gif


さて、素敵なお友達に会うことができた後のハンバーガーは最高066.gif

だんなさんは「佐世保バーガーLサイズ」

うわ!話題が多いのです!_e0166032_21313077.jpg


私は「佐世保バーガーSサイズ」、夏菜は「チーズバーガー」017.gif

うわ!話題が多いのです!_e0166032_21341195.jpg
うわ!話題が多いのです!_e0166032_21343458.jpg



レイクタウンには「アウトレット」もあって、そこで「TIMEX」を見つけました059.gif

夏菜は1年前に時計を買ったのですがもうバンドが駄目になってしまったので

バンドを変えようと思ったんですけどとても素敵な時計を見つけて

「この時計かっこいいな~でも今日お金あまり持ってきていない…」

そこで「早いけど15歳の誕生日に買ってあげようか?」と提案

嬉しそうに好きなデザインと色を選んで、早速腕に時計をしました070.gif

うわ!話題が多いのです!_e0166032_21445262.jpg
うわ!話題が多いのです!_e0166032_21451851.jpg
うわ!話題が多いのです!_e0166032_21452958.jpg


イオンに散歩に来ていた大きなワンちゃんがいました

うわ!話題が多いのです!_e0166032_2146959.jpg



17時になったので家に帰りました

行きと違って道が空いていたので30分もかからずに家に着きました004.gif


初めて行ったイオン。いろんなイオンに行ったことがあるのですが

私が行った中で一番広いイオンだったと思います

今日はとても楽しい一日でした

hiromamaちゃんにも会えたし、楽しいショッピングができたしね


最後まで長いお話しに付き合ってくれてありがとうございます

また明日も元気に会いましょうね029.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

節電を心がけましょう!買いだめはしない!みんなで復興へ前進しましょう!



前向きに生きていこう!がんばれ!東日本! 



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-05-04 21:55 | Comments(4)

Commented by no0906 at 2011-05-04 22:34
今日は会えてうれしかったよ~
あの時間にレイクタウン出て家に付いたのが7時30分位でした。
12月には今度時間にゆとりを持って東京方面に行きたいと思っているので、そのときはゆっくりお話しましょうね(^^)
こちらに来る機会があったら連絡ください。
今度は私が会いに行くから!!
Commented by ゆうき at 2011-05-04 23:00 x
イオンレイクタウンは一度だけ行ったことがあります。
去年のお正月だったかな。
あまりの広さにびっくりしました。
あの時は時間がなくて本の一部しか見ることが出来なかったけれど、今度、もし行けたとしたらゆっくり見て歩きたいです。
Commented by yumi at 2011-05-04 23:34 x
私も昨日レイクタウンに、子供達と行ったよ。
人の多さに驚いたけどね。ゆっくり平日に見て歩きたいと思いました。美味しそうなものもいっぱいあるしね。
ちなみに・・・明日は松戸駅西口で踊ってます。
Commented by M.K. at 2011-05-05 04:51 x
私、幾つになってもハンバーガー系とかホットドッグ系大好きです。友達はみんなそういう物を食べないのよ。 美味しいわよねぇ。チーズバーガーも美味しいねー、夏菜ちゃん。 サンドイッチも好きです。タイメックスの腕時計って、私も使っていたんですが、あれは壊れると修理が出来ないので漸く捨てました。 安いので使い捨てっていうことね。でも使い勝手が良いのとお洒落だったからお気に入りだったの。
ベルトがマジックで留められるタイプがもう今はないみたいです。夏菜ちゃんが買ったのはベルトがねー、夏の汗でこすれて腕がただれるのでダメなんです。でもあの会社の時計はセンスが良いよね。

楽しそうな連休でしたね。
名前
URL
削除用パスワード