明日に備えて

こんばんは!いよいよ明日は夏菜の受験です001.gif

今日は家に帰ってのんびりと過ごしていました

でも17時からパスできないデイ会議があったので

私は17時ごろに会社まで行くことになってしまって

夏菜はお留守番となり

二人でまったり~とはならずに残念です


今日は明日に備えてブログはここまでで終わりにします045.gif

朝8時45分までに集合

そのあと夏菜は5教科の試験を受けて

私は高等部の先生と保健の先生と面接がありそのまま一度帰ります

夏菜は3教科の試験後にお昼を食べるのですが

その食事の状態も試験の一つなんです

食後に2教科の試験を受けて終わるのは15時45分ごろ

明日はお休みをいただいたので面接後に内科を受診して

買い物をして夏菜を迎えに行く予定です070.gif


私もちょっと忙しくなりそうなので今日は早めに寝ますね

ではまた明日も元気に会いましょう029.gif

夏菜!明日はリラックスして試験を受けようね

また千葉県の公立高校の受験生のみなさん!今日は早めに寝て

明日がんばってくださいね066.gif

お互いよい春を迎えることを祈って038.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-02-13 21:19 | Comments(6)

Commented by yukacan at 2012-02-13 21:45 x
千葉県の公立高校はバレンタインデーが入試ですか!落ち着いて日頃の実力がすべて発揮できますように、祈っています。天気も穏やかでありますように。
Commented by ゆうき at 2012-02-13 22:51 x
夏菜ちゃん、がんばれ~!
良い春が迎えられるよう、富士の麓から祈っています。
Commented by M.K. at 2012-02-13 22:53 x
夏菜ちゃんは日頃からしっかりしてるからきっと大丈夫だよね。
生徒会の会長もやったし、度胸もあるし、常日頃真面目に勉強してるから実力でいけば良いのよね。 落ち着いて試験に挑んで来てね。
夏菜ちゃん、祈ってるよー。
Commented by Sarah at 2012-02-13 23:13 x
夏菜ちゃんの実力が発揮できますように!
エルサレムから祈ってるねー。
Commented by mitzi156 at 2012-02-14 08:57
もうそろそろ始まりますね。

「継続は力なり」・・・その続ける力を持ち、いつも真面目に
努力してきた夏菜ちゃんだもの、きっと大丈夫。

頑張れ夏菜ちゃん ! !
Commented at 2012-02-14 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード