ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ふぁ~おねむです

どうも~こんばんは001.gif

今日は仕事もお休みで朝からのんびりとなりたかったのに

どっかの誰かさんが昨日お昼ににんにくたっぷりのラーメンを食べたようで

すごくニンニク臭くって夜中から1階で寝ていたので

布団がないのでカーペットの上で寝たので

腰が痛いのと寝不足です014.gif

5時にはリビングは明るくなり起きてしまい

眠れなくなってしまったので洗車をしてきました

もちろん「洗車機」ですよ~045.gif

今もめちゃくちゃ眠いのでさっさとお風呂を入れて

今日は早く寝ようと気合一杯だけど

お風呂の順番がどうなるか?

姉ちゃんがまだ帰ってきていないので今のうちに沸かしてしまって入ろう!


今日の夕食はパスタだったのですが

途中で指がパキパキになってしまって

「痛たたたたた~」と言いながら混ぜていたら

途中でニンニク臭かった誰かさんが

「俺がやるよ」と変わってくれました037.gif

問題は洗物ですが・・・

もうちょっとして落ち着いたら洗うことにしましょう


その「パキパキ」となる音がどんどん大きくなってのかな?

夏菜にも聞こえたのには驚きです005.gif

「うわ~聞こえた!」って言っていました

パキってよりピキって感じの音かな?

今は曲がったままでまっすぐにできない指ですが

明日病院でちゃんとドクターと相談して再発しない方法を考えてもらうしかないですね


さてさて、明日も朝が早いのでもう寝ま~す!

途中でお風呂に入ってしまいました060.gif

もちろん姉ちゃんも帰ってきてお風呂から出ています037.gif


それだけ更新するのに時間がかかっているというか

何かをしながら更新しているってわけですね


じゃ、また明日も元気に会いましょうね029.gif

ニンニク臭かった方には

本日「ブレスケア」を買ってきて渡しました!

今度からは食べたら飲んでもらいます~




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-15 21:47 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-04-16 03:45 x
ニンニクの匂いはきついですね。でも、私は一向に気になりませんけど。
一人暮らしになってからはニンニク、ニラ、ギョウジャニンニクなどいっぱい
食べます。 
最近出ているらしいニンニクネギという新種の野菜にも興味があります。
何処で苗を売っているのか分かりませんが、見つけたら買おうと思っています。 ご存知? ニンニクネギって。 ネギとニンニクを掛け合わせたのですって。

指の支障は辛いでしょうね。 ホントにただの腱鞘炎ですか?
リュウマチじゃないの? 病院でよく診てもらって下さい。
主婦業にはお休みがないのが辛いですよねー。
食べない日はないわけだから。

年取ると食事の支度が一番いやになります。 買い出しが辛いから、
重たい食材を買ってくるのはだんだん出来なくなります。
膝が痛くて荷物持って歩けないのよ。
若い時は平気で何でもやりましたけどね。

お大事にね。
Commented by 葉月 at 2012-04-16 15:50 x
こんにちは~

「ブレスケア」効果あったでしょうか (^^ゞ
指の方はどうなりましたか?
病院の先生との話し合いで、いい方法が
みつかりましたでしょうか・・・
Commented by ai at 2012-04-16 17:03 x
M.K.さんへ

フランスベッド 電動アシスト三輪自転車
198000円
http://www.francebed.co.jp/brand_site/REHA/
amazoneで買うと¥ 197,160
シリコンバッテリー搭載!スイング機能付きアシスト三輪自転車-203assist 69800円
http://shop.santasan.net/shopdetail/001000000066/
PANASONIC かろやかライフEB BE-ENR833 電動三輪自転車ネット特価:¥174,000(税込) ▲13%OFF
http://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?SYOCODE=00160289

パナソニック「かろやかライフEB」 電動アシスト自転車
(税込 170,000 円) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/nextr/panasonic-karoyaka_eb/
ブリヂストン アシスタワゴン 194800円
http://www.assista.jp/lineup/assista_wagon/
ラクーナ 114,800 円 送料込
http://item.rakuten.co.jp/libbyjapan/000586/
名前
URL
削除用パスワード