かみ合わせが悪い感じ!

こんばんは~001.gif

今日も仕事がんばってきましたよ006.gif

でもさすがに毎日のように行っては帰ってきて

また夕方行っては帰ってを繰り返すとちょっと疲れるようです042.gif

仕事は楽しいのですが今じゃ私の生活の半分以上が仕事になってしまっている感じ

これでは楽しいからきついになってしまうので

もうちょっとゆっくりと仕事をこなしていこうかなと思っています045.gif


さてだんなさんですがピロリ菌除菌活動中で

どうしても「除菌」のために一度胃腸内を全部リセットするわけですから

中身がない状態にするわけですよ~

別に下剤が入っているわけじゃないけど

お腹は大変な状態らしいです025.gif

なので仕事に行ったけどあまりにもお腹が痛くなってしまうので

仕事にならないので帰ってきたようです007.gif

1週間服用する薬でなんと箱にちゃんとセットされているのです

まだまだ先が長いですね…14日に診察でその後の治療が決まるようです045.gif


私は私で親知らずを昨年末に抜いてから

かみ合わせが悪くって一度抜いた大学病院に行ったんですが

「顎関節症」と診断されてマッサージでなんとかしたのですが

最近滑舌が悪く、また舌が歯に当たっている感じで

舌がざらざらした感じでまた頬内側も痛いような感じで

1年前と違う感じがする002.gif

話していても口の動きが変な感じですごく気になるのと

相手に聞き取りに聞くときがある

自分でも発音がはっきりしていないのがわかるのでちょっと不安です008.gif

腱鞘炎で病院通いが続いてしまっているので

あれこれいくつもかかるのもよくないような

でもとても気になるので来週あたりにでも行ってみるかなと思います021.gif

11日は整形外科と睡眠の病院があるので代々木まで行くので

18日が最後のチャンスです

もうすぐで夏休みでまた仕事中は夏菜はばぁばちゃんの家で留守番です060.gif

いよいよ1学期も終わりになりいろいろと学校関係の予定が入ってきました

来週の金曜日は委員会で

次の週の金曜日は寄宿の布団などを持ち帰らないといけないしね037.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

久しぶりに今日の夕食をご紹介

あとお豆腐でした!さっぱりとした和食でした045.gif

かみ合わせが悪い感じ!_e0166032_23215837.jpg



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-07-07 23:24 | Comments(2)

Commented by ちーちゃん at 2012-07-08 10:37 x
頑張って
Commented by 葉月 at 2012-07-08 15:55 x
こんにちは~

ご主人は検査の結果で、これからの治療の方法が
かわるのですか? 
お大事にして下さいね・・・

腱鞘炎も大変な上に、今度はかみ合わせですか・・・
病院通いも大変でしょうけど、くれぐれもお大事にして下さい

いよいよ夏休みですね ♪
暑い日が続いていますが、みなさん体調を
崩されませんように・・・
名前
URL
削除用パスワード