ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

リハビリに行ってきたよ

こんばんは~

今日は夏菜のリハビリに行ってきました

10時から診察もあったので8時半過ぎに出発

でも幕張辺りで渋滞に巻き込まれてしまって

10時に着きそうもないので病院に電話入れて

何とか10時20分に着きました

先生の診察と言ってもリハビリを受けるのにその処方がいるので

処方を1年に1回出していただくのに診察が必要なんですよ


そのあとはリハビリでーす

リハビリに行ってきたよ_e0166032_2222939.jpg


車いすにも何とか一人で乗れるようになりました

3年前にはできなかったことですがリハビリの効果はすごいですね

リハビリに行ってきたよ_e0166032_2242435.jpg


リハビリに行ってきたよ_e0166032_2255136.jpg


リハビリに行ってきたよ_e0166032_2265152.jpg



平行棒を歩きました

いつも使う平行棒はほかの方が使っていたので

ちょっと違う平行棒でちょっと悪戦苦闘中

リハビリに行ってきたよ_e0166032_2283120.jpg


丸くなっていないので手で握れないのでちょっと難しいようです

リハビリに行ってきたよ_e0166032_2211655.jpg



帰りは病院から10分くらいのことろにあるイオンでご飯を食べてきました

帰りも渋滞に巻き込まれてしまって家に着いたのは17時過ぎ

すっかり疲れてしまったようで夏菜はそのまま寝転んでzzz


私も疲れてしまいましたが

だんなさんが一緒に行ってくれたので助かりました


最後に鏡に映っているのは私

わかるかな?

リハビリに行ってきたよ_e0166032_22135178.jpg


腕を組んで偉そうだわ…困った人ですね

髪の毛がここまで伸びましたのよ



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-08-09 22:15 | Independent*自立へ道* | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2012-08-09 23:25 x
こんばんは~。
朝が早くて大変だったね。

夏菜ちゃんのひたむきさに、いつも励まされます。
今日は、お疲れ様。
Commented by M.K. at 2012-08-10 03:32 x
夏菜ちゃん、頑張ってねー。
自分で何でも出来た方が気分が良いわね。
人を当てにして暮らすなんて嫌だもんね。
でも、必要なときは誰かに助けて貰ってね。
我慢しなくても良いから。

chisatoさん、お疲れさまでしたー。
お母さんだから頑張れるのよね。
後ちょっと。子ども達は嫌でも
みんな独立していきますから。

これからなでしこの決勝戦を
観るので起きましたー。
Commented by mitzi156 at 2012-08-10 04:32
お疲れさまでした。
夏菜ちゃんの頑張っている姿を見ると、続けるということが
いかに大事なのか、本当によくわかります。
リハビリも毎日の生活も、無理をしないで少しずつ少しずつ
進んでいってくださいね。
Commented by ちーちゃん at 2012-08-10 17:49 x
リハビリ 診察お疲れ
名前
URL
削除用パスワード