かっこいい!

こんばんは~

1時間前にに帰ってきました

福ちゃん、ちょーかっこよかったです

欲しかったタオルは買えなかったけどでも姿を見ることができたし

楽しいMCも聴けたし文句なしのコンサートでございましたわ

また次回もいけたらいいなと思っているんですが

自分が出かけるのは結構大変で

家族やに迷惑をかけてしまうので考えちゃうね

松戸駅周辺での飲み会くらいだと出かけるねーでいいんですが

1日家を空けるとなると・・・大変です

出る前からお風呂の掃除をしたり

ま、大変ですがたまには自分の時間をいただいてもいいかなと思っています


あ~かっこいい!最高ですね


コンサートに来ていた人って女性だけじゃく男性もいたし

小さなお子さん連れや

小学生くらいのお子さんがいる親子

また3世代で来ていたのには驚きです


私の斜め前のかたはご夫婦なんですがどうみても60歳を超えているご夫婦

でもすごい!私が買えなかったタオルは持っているし

全部の歌を口ずさんでいたのでたぶん何度も行っているんでしょうね


また行けたらいいなと思って夢の中で福ちゃんが出ることを祈って寝まーす


クイーンズスクエア横浜にゆずのクリスマスツリーがありました

明日のブログで紹介しますね→今日だったね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-12-16 00:34 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2012-12-16 11:44 x
良かったですねー。
たまには自分だけの楽しみも作ってお出掛けして下さい。 
主婦は何時も家族の事、食事の事で頭がいっぱいですね。
時々空っぽにして家事から解放されて下さい。
Commented by ちーちゃん at 2012-12-16 13:26 x
コンサート良かったね
名前
URL
削除用パスワード