買い物と夕食会

こんばんは!

今日は年末の買出しに行ってきました

千葉ニュータウンにあるジョイフルホンダまでいろいろと買ってきました

夏菜のたくさんある雑誌を整理したかったので

小さな本段を1つ買いました

ほかにはシャンプーや日曜雑貨をget

お店にこんなものが売っていたのですが

ちょっと怖いような?ドロボーが被りそう??

買い物と夕食会_e0166032_21102578.jpg


でもとても暖かそうですね


今日は新潟の姉一家がやってきました

みんなで夕食を食べていまばぁばちゃんの家で更新中です

これはじぃじさんが食べたみかんなんですが

蓋みたいで面白い食べ方です

買い物と夕食会_e0166032_21122420.jpg


久しぶりにみんなでそろうと面白いですね


いよいよ明日で2012年が終わります

明日も例年通り紅白が終わったら除夜の鐘を打ちにいってきます

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-12-30 21:17 | Comments(1)

Commented by ちーちゃん at 2012-12-31 16:04 x
美味しそう
名前
URL
削除用パスワード