体育祭~今年も頑張ったよ!

旅行の話はまた今度いたします~

土曜日ですが夏菜の体育祭024.gif

開会式では生徒会長のあいさつを元気よくしました041.gif

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2149333.jpg


最初は中学部の競技

手拍子と声での応援で顔が真っ赤でした

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2151864.jpg


夏菜の順番になりました066.gif

紅白リレーです!夏菜はアンカーなので気合一杯

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_21523067.jpg


最初はまずまずのスタートでしたが

徐々に白が抜いて行ってなんと夏菜の前のこの時にはアンカーになっていました

1年生の子もがんばって走ってくれましたが(何とか歩行ができる生徒さんです)

夏菜がスタートした時はもう白のアンカーは4分の3まで来ていた

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2155440.jpg


夏菜は2週走ることになっていたので

頑張って走行したけどでも1週走行後には白のアンカーがゴールしました

夏菜と夏菜の前に走ってくれた1年生と先生で悔し涙007.gif

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2205390.jpg


体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2211461.jpg


リレーで悔しい思いをしたけど次は生徒会種目!

全員参加のボール送り&短距離走

夏菜は短距離担当で今度こそはと祈っています066.gif

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2275520.jpg


紅組はボール送りがスムーズで夏菜はダッシュで走り出しました004.gif

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_229314.jpg


体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2210331.jpg


テーブルに着いてからスイッチを入れて…

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_22103666.jpg


体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_22105776.jpg


ゴール003.gifやったね1番だ038.gif


さて午後になって3種目の競技があり

なんと午前の部では負けていたのですが何とか優勝できました060.gif

体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_2215886.jpg


体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_22154270.jpg


体育祭~今年も頑張ったよ!_e0166032_22163086.jpg



今年も夏菜がいた紅組が優勝しました070.gif

最後の最後までわからなかった今年の勝負045.gif

とても楽しい体育祭でした004.gif

夏菜が着ているTシャツはチーバくんです016.gif


今日は代休だったので千葉リハまでリハビリに行ってきました

夕方からはリフォームの打ち合わせ

お風呂、トイレ、洗面、夏菜の部屋などかなり大きなリフォームになりそうです

できる限り希望の形になるといいんですが…

予算もあるのでよ~く担当者さんと話し合いですね037.gif


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-05-20 22:21 | 楽しい誕生日&イベント | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2013-05-21 23:49 x
 写真の一枚一枚から、熱気が伝わってきます。
運動会、大いに盛り上がったね。
夏菜ちゃん、お疲れ様~!
Commented by 葉月 at 2013-05-22 14:27 x
こんにちは~

悔し涙にくれたようですが、勝負と言うのは
最後の最後まで分からないものですね
優勝、おめでとうございます ♪
そして、お疲れ様でした (*^^)v

いよいよリフォームの打ち合わせに
入ったのですね!
我が家は、昨年の検査で私の手術が
決まっていましたので、家のことは当分
先送りとなってしまいました
中々、思うようにいかないものです (^^ゞ
楽しみですねぇ~ ♪

名前
URL
削除用パスワード