東北大好き!その⑤

3日間の東北温泉旅行のお話しその⑤001.gif


5月5日、最後の日もいまいちのお天気でしたが

雨が降っていなかったのでペンションのワンちゃんのお散歩に行ってきました060.gif

東北大好き!その⑤_e0166032_22102916.jpg


兄ちゃんはこうのすけくんと散歩

こうのすけくんはペンションのワンちゃんの中で一番大きいワンちゃんです005.gif

東北大好き!その⑤_e0166032_22121377.jpg


姉ちゃんはしんのすけくんと散歩

初めてペンションに着た時、赤ちゃんだったワンちゃんです

今ではすっかりおじいちゃまになってしまいました

東北大好き!その⑤_e0166032_22158100.jpg


夏菜はひめちゃんとお散歩~

東北大好き!その⑤_e0166032_2218665.jpg


30分くらいみんなでお散歩を楽しみました070.gif

東北大好き!その⑤_e0166032_22212453.jpg


東北大好き!その⑤_e0166032_22231348.jpg


東北大好き!その⑤_e0166032_22294982.jpg


向こうに見えるのは岩手山です

東北大好き!その⑤_e0166032_2244926.jpg



10時過ぎにペンションを出て小岩井にちょっと寄ってきました

まきば園ではなく牛さんたちがいる方に行ってきました004.gif

東北大好き!その⑤_e0166032_22345725.jpg


東北大好き!その⑤_e0166032_22362246.jpg


1時間くらい牛さんたちを見て盛岡駅に向かいました

小岩井に遊びに来る人たちで小岩井道路は渋滞です

東北大好き!その⑤_e0166032_22385245.jpg


東北大好き!その⑤_e0166032_22384447.jpg


向かった先は盛岡駅にある「盛楼閣」でのランチ060.gif

盛岡冷麺を食べに行ってきました

さて、さて!続きはその⑥で017.gif

その⑥で旅行日記は終わりになります

なかなか一気にお話しできずにごめんなさいね


ではまた元気に会いましょうね029.gif

東北大好き!その⑤_e0166032_2257031.jpg




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-05-22 22:57 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(3)

Commented by 葉月 at 2013-05-23 14:25 x
こんにちは~

ワンちゃんは、シェルティーでしょうか?
妹が最初に飼っていたのがこのワンちゃんに
似ていましたので・・・ (^-^)

盛岡冷麺は、美味しかったですか?
Commented by hiromama at 2013-05-24 08:08 x
旅行日記も残すとこあと一回なんですね。
家族みんなが楽しんでいる様子がよくわかりますよ~
ペンションのわんこちゃん シェルティーの親子ですね。
我が家にも空太の前はシェルティーを飼っていたことあるのですよ(^^)
人間の歳で16歳まで生きてくれました。
最後は老衰ちゃんと火葬してお経あげて今は我が家の庭に眠ってます。
空太は相変わらず元気で・・・・大変です(><)
旅行日記⑥楽しみにしてるね
Commented by chisato-antares at 2013-05-24 21:35
葉月さん、hiromamaちゃん、ペンションのワンちゃんはシェルティーです。しんのすけくんは13歳でひめちゃんが12歳、こうのすけくんはまだ5歳くらいだと思います。初めてペンションに行った時にしんのすけくんが赤ちゃんだったんですよ~すっかりいつのまにかうちの子たちより年上になってしまいました。
オーナー夫妻がシェルティーが好きで今までで5匹育てていました。2匹は天使になってしまいましたが3匹は元気です!と言いたいけどひめちゃんはがんになってしまって…元気者はこうのすけくんですね。
名前
URL
削除用パスワード