ディズニーランド!何年ぶりかな?

こんばんは001.gif

一昨日の5日の水曜日にディズニーランドに行ってきました060.gif

4日にみやびちゃんと「行こう!」となり

全く予定なしのいきなりのランドになりました

ランドはもう5~6年近く行っていなくってすっごく久しぶり

ネットで開園時間を調べてなるべく早めに行こうと

朝7時半ごろに家を出て東松戸駅まで車で行って

そこから電車で行きました070.gif

舞浜駅からルンルンでランドに向かいました

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2042088.jpg


入り口では入るのにちょっと並びましたが平日なので空いているのがうれしい045.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_20441127.jpg


まずは入って「バズ・ライトヤー」のファストパスをgetして

スターツアーズに並びました066.gif

待ち時間が20分だったっけ?なのでこれは!と並びました

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2164467.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2182298.jpg


スターツアーズのあとはまだファストパスの時間まであったので

ハニーハントに並びました037.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2191135.jpg


ハニーハントの建物がかわいい~

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_211018100.jpg


待っている間の通路もかわいい絵本の世界

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21124065.jpg


本当に空いていて歩くもの楽でーす038.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21121982.jpg


バスを楽しんで今度はビッグサンダーのファストパスをgetして

その間にパイレーツとジャングルクルーズに行ってきました

ランチはピザ&ドリンクで064.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2115337.jpg


ビッグサンダーに乗った後にまたファストパスをgetして

時間までの間は買い物したりほかのアトラクションに乗りました

15時のパレードはちょうどホーンテッドマンションを見た後に

ダッシュでトゥモローランドに走ってパレードがちょうど通過し始めたので

すっごくラッキーでした060.gif

リピーターの方はご存知だと思うけどスタート地点とゴールまでの時間差があるんですよね

それを上手に活用するといいんですよ~037.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21205655.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2122140.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21214797.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2123234.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21232315.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21234727.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21242534.jpg


ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2125623.jpg



早めに夕食を食べてまたビッグサンダーに乗ってきました

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21274678.jpg


徐々に暗くなってきました072.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_21283846.jpg


ビッグサンダーのファストパスの時間が19時5分からで

時間ピッタリに乗り場に行って夜のパレードに間に合うようにしました

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2129483.jpg


そのあとはもう一度スターツアーズに行って(3回目!)

買い物をして家に帰りました041.gif

ディズニーランド!何年ぶりかな?_e0166032_2131522.jpg



いや~13回もアトラクションに乗れたのはすっごくラッキーでした

しかも、パレードは全部見ることもできたし

すっごく楽しかったです016.gif


火曜日は東京武道館で弓道の練習をして

水曜日は朝からディズニーランドに行って

木曜日は普段通りに仕事をしてから夜弓道の練習に行って

そして今日も普段通りにお仕事をしてきました


とってもハードな1週間だったけどすっごく楽しかったでした004.gif

明日は朝からまた弓道の練習です066.gif


ランドで写した写真がたくさんあるので今度アップしますね

でも今日ほとんどアップできたかな?

全部で150枚程撮ってきました061.gif


ではまた元気に会いましょうね029.gif





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-06-07 21:39 | Comments(7)

Commented by hiromama at 2013-06-07 22:55 x
いいな〜
楽しかったのがすごくわかるよ😌
我が家も息子が2歳の時から毎年行っていたのに、ここ2年行ってないな😢
今年は、モーターショーの年なので11月の末に東京行くのはほぼ確定👍
その時いけるかな😔
Commented by みやび at 2013-06-08 09:49 x
初コメです!ちーちゃん楽しかったねー 天気にも恵まれてすいてたし私は友達にめぐまれたわ!!!可愛いお土産もたくさん買えたしね。また行こうね。
Commented by chisato-antares at 2013-06-08 21:09
お!みやびちゃん!初コメthank youです❤
また上手に時間を作って行こうね!

お土産でいっぱいだったけど全部渡せました~
Commented by ゆうき at 2013-06-08 22:56 x
 ディズニーランド、いいな~。
お天気に恵まれてよかったね。
たくさん楽しんだようで何よりです。

 写真を見たら、すごく行きたくなっちゃった。
来年あたり行けるといいな~。
Commented by M.K. at 2013-06-09 17:16 x
梅雨でも今年は晴天続きですから、ディズニーランドも
楽しかったでしょう。 忙しい生活の間を縫って、上手に
友達と時間を見つけて楽しんで下さい。
私もディズニーランドへ行った気分になったわ。

今日、こちらは珍しく曇天です。
こういう日は蚊が多くて蚊取り線香を携帯しないと
庭にも出られません。
Commented by sachan111 at 2013-06-10 00:42
ちーちゃん こんにちは! ご無沙汰しています☆
久しぶりに伺ったら いきなりデイズニーランドの楽しそうな写真が どっかどっかいっぱい目に入ってきました♡ お仕事して弓道の練習してデイズニーも行って・・・すごいなあ!!元気いっぱいだねー ちーちゃん☆
やっぱり若いんだよなーと感動してしまったよ♪ ^^¥
夕方暮れてきて、イリュミネーションがぴかぴか光って お城が夜空に浮かび上がるころって、ほんとにきれい!! 楽しい気分がびしばし伝わりましたー。
sachanはやっと時差ぼけ解消です。
Commented by mitzi156 at 2013-06-10 12:48
楽しい一日でよかったね~☆
ディズニーランドには、10数年前に一度行ったきり。
休日だったから混んでいて、アトラクションも思うように
見られなかったけど、気心の知れた友達とおしゃべりしたり
まわりの賑やかな空気を感じて過ごしているのが楽しかったな。
一緒に行った友達は、いまはちょっと遠くに引っ越してしまって
なかなか会えなくなってしまったけど、本当にいい思い出に
なっています。
名前
URL
削除用パスワード