2020年が楽しみです

みなさん!ご存知のことですが

2020年のオリンピック&パラリンピックが東京に決まりました!

私は個人的に応援させていただいていて

今日の朝は5時半ごろに気になって起きてしまいました

思わず「やった!」と声を出しました

7年後のオリンピックがすっごく楽しみです

でもその前にまずはソチ冬季オリンピックと

リオデジャネイロオリンピック、平昌冬季オリンピックが開催されます


国立競技場や代々木体育館などがもう工事が始まっているようですね

7年後の日本はどうなっているかわかりませんが

日本全体でオリンピック&パラリンピックを盛り上げたいですね


オリンピック招致委員の皆様、ご苦労様でした

7年後、選手を目指しているアスリートのみなん、がんばってくださいね!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-09-08 21:04