最近のコマーシャル

最近のコマーシャルって面白い

連続ドラマのようになっているのが笑える

最近は「ロト」「ビッグ」シリーズがお気に入りです

東京ガスシリーズから始まったコマーシャルドラマ

今は携帯電話など本当にいろんなコマーシャルがありますよね


インパクトがあるコマーシャルはやっぱりすごいですよね

ぼけ~としているとコマーシャルの歌を歌ったり

セリフを言ってしまったりしてしまうのは笑える


ハイジのコマーシャルも最初は

「え~!やめてくれ!」と思っていたけど

最近は面白く見てしまっています


コマーシャルを作る人たちってすごいですよね

たった15秒、30秒の短い時間で

インパクトのある作品に仕上げるわけですからね


ドラマの作成もすごいと思いますが

最近のコマーシャルもすごい!と思う今日この頃でした


最近ですが

ブログに困った内容のコメントが来ています

そのためにこちらで消去していっているのですが

送ってくる方はパソコンを替えたりして

どんどん届いている状態です

なので一度コメント欄を閉じてしまおうと思っています


コミュニケーションが取れなくなるのでとても残念ですが

ご了承ください


またコメント欄をオープンしますので

その時までちょっとお待ちくださいね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-17 21:32 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード