ユニクロのTシャツ

ユニクロの洋服は大好き

シンプルなデザインだったり

かわいいものもある

夏菜の学校の先生方もユニクロを着ているのをよく見る

夏菜のクラスの先生がユニクロでかわいいTシャツを買ったようで

それを着ているのを見て夏菜が欲しいと言ったので

先週の土曜日に買い物に行ったのですが

人気商品のために品切れになっていました

でも昨日連絡が来て入荷されたのでさっそくget

ユニクロのTシャツ_e0166032_22353599.jpg
そうそう、LINEのくまちゃんです!

色も先生とお揃いらしい

このTシャツの取り寄せは全部夏菜が対応しました

店員さんを呼んでこのデザインでこの色でと

でもサイズだけはSをお願いしていたので

「ごめんね!」と割り込んでしまいました

たぶん夏菜はSで大丈夫だと思ったようですが

またまた違う色でSのものがあったので広げてみると結構大きい

最近、私もユニクロもSで大丈夫になったので(前はエムだったのだ)

私がSでぴったりだったら小柄の夏菜には大きいかな?

違う色のXSもあったのでどちらがいいか試着してみたら

やっぱりXSだったのだ、Sではぶかぶかだった

今回は本当は一人での交渉と思っていましたが

試着するということもあるんだって学んでもらいました

いろいろと外に出ると勉強になりますね


最近いろいろと私自身も外に出ることもあるので

バッグが欲しいなと思っていました

普段はお出かけ用はばぁばちゃんからコーチを借りたりするのですが

楽天で安くてかわいいのがあったので

お試しに買ってみました

ユニクロのTシャツ_e0166032_22355700.jpg
送料込みで2000円しませんでした

ユニクロのTシャツ_e0166032_22360907.jpg
色はチョコレートでこげ茶ですね

いろんなお店で見てきたのですが

同じようなものはたくさんあるのですが縫製の糸の色が白だったり

もっと濃い色が欲しいのになとか

お財布、携帯、スマホ系の端末、ハンカチ、ティッシュ、免許証などなど

結構入るのとポケットもあるので便利そうです


先ほど買い物に行ってとき

これと同じバッグで色違いを持っている人がいました

「あれ?たぶん同じだな」

ちょうどいい大きさで便利そうでしたので使うのが楽しみです


明日は寄宿明けで土曜日は小学部の運動会で授業があります

そのかわり月曜日がお休み

土曜日は夏菜も学校なので弓道に行けそうなので楽しみです

腕の方はひねると痛みがあるのですが

無理しないで楽しみたいなと思っています

最近、弓道を続けるのを辞めようと思うときがある

腕が痛かったり、他にもいろいろと悩みがある


でも何となく土曜日は楽しく引けるような気がする

武道やお稽古事は楽しむだけではいけないのですが

今はできたら楽しんで弓道をやりたいです


時間がこの気持ちを解決してくれることを祈っている私


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-29 22:56 | Comments(5)

Commented by ゆうき at 2014-05-29 23:07 x
 Tシャツ、かわいい~!
手に入ってよかったね。

 腕の方は大丈夫かしら?
弓道、楽しみながら続けられるといいですね
Commented by のでので at 2014-05-30 07:36 x
こんにちは。 ユニクロSサイズになったとは本当にダイエット頑張られましたね。私もSサイズですがたぶん標準より細身になられてますよ、凄い凄い。 負けず嫌いで自慢やの性格が今回はよい方向に作用しましたね。
Commented by M.K. at 2014-05-31 06:07 x
ユニクロは良いですね。私も大好きですよー、
あの価格であの品筆、嬉しいですよね。
もう高い衣類は実もしませんから,勿論買う事はありません。

夏菜ちゃんの先生とお揃いのシャツが買えて良かったですね。
自分で 何でもする訓練も素晴らしいです。 
何時か自分で 総てをしなkれば鳴らない時が来ますものね。
Commented by hazuki at 2014-05-31 21:04 x
こんばんは~

ユニクロ、私も好きですねぇ~
特に、下着とかパジャマなどは好きですね ♪
夏菜ちゃんは、先生とお揃いにしたのですか?
それは嬉しいですねぇ~ (*'▽')

その後、体調はいかがですか?
Commented by chisato-antares at 2014-06-01 20:50
体調は変化なしなのでできたら薬を飲まないで済むようにしたいなと思っているので早めに受診して相談しようかなと思っています。

最近はインナーもユニクロですね。安いけどしっかりしているし、今の時期は本当にサラっていているのでお気に入りです。

最近は本当にユニクロ&しまむらで全部そろっている私です。たまにはデパートで買いたいですね!

負けず嫌いの自慢屋さんじゃ嫌われ者になってしまっていますね。

これから発言と行動に気を付けるようにしますね

名前
URL
削除用パスワード