疲れたー

今週のシフトは変動制でちょっと疲れちゃった

金曜日から1日出勤しては1日お休みと

4日間交互で出たり休んだりして休みたくてもあまり休めなかったようです

ほとんどパート仲間は週4か5勤務で

シフトは2勤務1休3勤務1休か2勤務1休2勤務2休が基本

体力勝負なので連勤は4以上しないことが多い

あまり忙しくなかったんですがすっごく疲れた感じで

パソコンも開こうと思うことがなかったんですが

さすがにメールがたまっている可能性があるので

やっとの思いでパソコンに向かったけど!

すっごく眠くって駄目じゃこれじゃ・・・

なので明日はお休みなのでちゃんと更新できると思うので

今日は寝ようと思いますzzz

ごめんね、おやすみ!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-12-23 22:47