20歳になりました

写真はないのですが

うちの兄ちゃん、今日で20歳になりました

兄ちゃんが好きなチョコレートケーキをせっせと作り

あと何年でこの役割が終わるんだろうかと思ったり

小さいうちは育てることに精いっぱいだったんだけど

大きくなると手がかからない分ちょっと寂しいですね

大きくなることは嬉しいけど寂しいなんてわがままだな~

正直生まれる前に男の子だと何となくわかっていて

名前は男の子の名前しか考えていなかった

姉しかいなかった私には男の子ってわからなかったので

生まれた時にどうやって育てるんだろうと憂鬱になりそうだったけど

彼は本当に面白い子で育ているのが楽しかったです

姉ちゃんの時はなんでもドキドキでしたが

兄ちゃんはやることが面白くって見ていて飽きなかった



大学もあと2年となりました

これからも元気いっぱいの優しい兄ちゃんでいてほしいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-01-05 22:23 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2015-01-06 23:24 x
お兄ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございます。

 お兄ちゃんは、その胸にどんな夢を抱いているのかしら。
どうかその夢が叶いますように。同じ年頃の子を持つ親として応援しています。
名前
URL
削除用パスワード