近所のスーパーいろいろ

私が松戸のこの地域に住み始めて24年

たった1軒しかなかったスーパーが今は3店舗

車で10分弱の距離を合わせると6店舗近くある


その中で一番距離的に離れているヤ〇コーが昨年オープンし

友人たちが「あそこはいいよ!」と勧めてくれたので

昨日夏菜と二人で行ってみた

近所のスーパーいろいろ_e0166032_18091785.jpg

ミニトマトバイキング1パック298円

近所のスーパーいろいろ_e0166032_18100641.jpg

7種類近くのミニトマトの詰め放題で

全種類、がんばって入れてきました♪

トマトは大好きなのでとっても楽しい

お味もすごく美味しくってたまに来ては買ってみようと思いました

品揃いはとてもよく、車いすでもすいすい移動できる広さがある

他にもホームセンター、100円ショップ、靴屋、スポーツショップなどなど

3つの建物に多くのお店が入っているので半日は無理だけど

数時間は楽しめそうです

今度だんなさんも行ってみたいと言っているので

次回はだんなさんも一緒に行ってみようかなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-03-01 13:22 | Comments(1)

Commented by hazuki72336 at 2015-03-02 16:53
こんばんは~

お店が6店舗もあるなんて、いいですね!
歩いて行ける距離にスーパーは、ありますが。。。
お魚があまり新鮮では無いのが残念です (;´Д`)
こちらのトマトは、美味しいですかぁ~

↓ 岡田君の受賞!
嬉しかったでしょうねぇ~夏菜ちゃん ♪
もう一度、映画が観たいと思いますね (*'▽')
名前
URL
削除用パスワード