写真を撮ってもらったんです

この間、ランドのシンデレラ城前で写真を撮っていたときのこと

高校生たちがある男性に写真を撮ってもらっていて

「あの子たち、あの人に頼んだのかな?」と思っていたのですが

今度は私たちのところに来て「写真撮りましょうか?」と声をかけてきました

「・・・じゃあ、お願いします」

正直、こちらから頼まないのに「撮ります」と言うのはびっくりでした

でも1枚だけじゃなく数枚撮ってくれて

お礼を言った時にカメラを見て好きな人なんだと分かったんですが

なんとその人、アマチュアのカメラマンだそうです

私たちの後ほかのゲストたちを撮っていたので

きっと来た人たちの写真を撮るために来ているんだろうと思いました

写真を撮ってもらったんです_e0166032_20181130.jpg

おお!さすが!シンデレラ城が全部入っていて

そんでもっと私たちもちゃんときれいに映っている❤


長女のカメラで撮ってもらったので今は1枚しか届いていませんが・・・

ほかの写真が楽しみです♪

ありがとうね!おじさま♪


さてばーばさんは先ほど帰国したようです

「無事到着しました」とラインが届きました


じーじさんは木曜日金曜日はご近所さんたちと夕食を食べることになり

わが家で食べたのは水曜日だけでした

毎日、どうしているか電話をしたり見に行ってきましたが

とても81歳には見えないくらいしっかりしていてホッとしました


明日は長野の温泉に浸かりに行ってきます

朝5時過ぎに家を出るので早めに寝るぞ~



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2017-03-18 20:24 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2017-03-23 00:02 x
 本当、よく撮れていますね。
さすがはプロです。
いい記念になりますね。
Commented by chisato-antares at 2017-03-23 17:31
> ゆうきさん
なかなかこんな風にシンデレラ城と自分たちをきれいに写すことってできないのでありがたかったです。またカメラマンさんと会えたらいいな~
名前
URL
削除用パスワード