めんそーれな休日 その1

めんそーれな休日 その1_e0166032_12252169.jpg


朝6時40分発のフライトでめんそーれOKINAWAに行ってます

めんそーれな休日 その1_e0166032_12252305.jpg


飛行機からはきれいな富士山が見えました

めんそーれな休日 その1_e0166032_12252570.jpg


めんそーれな休日 その1_e0166032_12252736.jpg



満席の飛行機はわいわいと那覇に向かう

めんそーれな休日 その1_e0166032_12253025.jpg


めんそーれな休日 その1_e0166032_12253288.jpg


めんそーれな休日 その1_e0166032_12253411.jpg


今回はスマホからの更新

ちょこちょこ更新すると思います

by chisato-antares | 2017-06-10 12:20 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2017-06-10 17:14 x
 旅行先は、沖縄だったんですね。
今頃は、ワイワイと観光しているのかしら。
十二分に楽しんでくださいね。
Commented by M.K. at 2017-06-11 08:27 x
沖縄ですか、良いところへ行っていますねー。

夏菜ちゃんも一緒で、風邪もすっかり治って良かったですね。 
大いに楽しんできてねー。

ビワ今年は何時もより味が濃くて美味しいです。
半文に切って皮を剝いて種を出して周りの薄い膜も採って 少し吉備砂糖を足して レンジチンして 小さなゼリーのカップに入れて ゼライスで固めると良いデザートになります。
名前
URL
削除用パスワード