初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん

今回の旅行は飛行機のチケットとホテル宿泊のセットのもの

レンタカーはじゃらんで借りたものでした

行きのフライトは朝一番のフライトで追加料金がないが

帰りのフライトは夕方なので追加料金がありましたがそれでも安い時間なもの

ホテルは高松駅前にあるホテルクレメント高松

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22061619.jpg


お部屋はとてもキレイだったし

まあまあの広さがあり

車イスがスイスイとは言えないが

家具を動かさなくても通れるくらいでした

ホテルによっては車イスが全く通れない廊下もありますが

ここは何とか窓際まで進むことができました

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22061828.jpg


初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22061968.jpg


ホテルに車イス利用と伝えていたのでエレベーターホールの前の部屋にしてくれました

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062090.jpg


洗面もとてもきれいでアメニティはとても良いものでしたよ

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062216.jpg



フロント付近もとてもキレイで

スタッフの対応もとても良い

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062307.jpg


初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062536.jpg


初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062820.jpg



また高松に来ることがあったら利用したいです


さてさて、3日目の朝もうどん🍜

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22062942.jpg


この日は「めりけん屋」というお店

初めての四国旅行 その⑧ ホテルの紹介と朝うどん_e0166032_22063495.jpg


温玉うどん(*゚∀゚*)

麺はとてももちもちしていて前日のお店とはまた違う美味しさ


うどん県と言うだけあってうどん屋さんがたくさんあります

駅前にあったお店は7時からやっていて

出勤前に食べている人もいましたよ



by chisato-antares | 2017-12-08 18:18 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2017-12-09 21:52 x
 素敵なホテルですね。
居心地が良さそう。

 讃岐うどんですか?
実は大好物です。
ぜひ本場のものを食べてみたいです。
Commented by M.K. at 2017-12-10 06:16 x
ホテルクレメントですね。覚えておきます。
私も高松に行ったら利用したいと思います。
っても行けるかどうか分かりませんが。

仲間がみんな歳をとってしまいましたし、家族の病人の看護や介護で
中々出かけられない人ばっかりになりましたから、
旅は単独行動になります。

このホテル広そう、ロケーションも良さそうですね。
名前
URL
削除用パスワード