オブジェ♪

高松にあったこのオブジェ

オブジェ♪_e0166032_18053865.jpg


これって何かしら?気になる!とコメントをいただいたきました

このオブジェの前にはこんなプレートがありました

オブジェ♪_e0166032_18053966.jpg


こちらは流木で作られたオブジェなんです

オブジェ♪_e0166032_18054105.jpg


面白いでしょd=(^o^)=b

オブジェ♪_e0166032_18054245.jpg


前は中に入れたみたいなんですよ

人が一緒に写っていないのでオオキサガ分かりにくいのですが

かなり、大きかったです\(◎o◎)/

気になるかたはぜひ高松まで見に行きましょう

そしてうどんと骨付き肉を食べてね


お友だちが可愛いビーズの作品作ってくれました

オブジェ♪_e0166032_18142826.jpg


小さな小さなスノースノーのミッキーマウス

鞄に付けて…と思ったんですが

落としたり取れてしまったら嫌なので

家のツリーに飾りました


今年はすごく寒くなるようです

12月でこんなに寒いんじゃ2月はどうなるんだろう

みなさま、風邪など引かないように気を付けてくださいね

お互い、体調管理に気を配りましょう(* ̄∇ ̄)ノ





by chisato-antares | 2017-12-16 17:13 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2017-12-17 15:48 x
 気になっていたオブジェをもう一度見られてうれしいです。
流木で出来ているんですね。
へぇ~。

 もしも高松に行けるとしたら、果たしていつかしら。
とうぶん先であることは間違いないです。
Commented by chisato-antares at 2017-12-17 19:57
> ゆうきさん
四国は楽しかったです!ぜひ行ってみてくださいね❤
銀婚式の記念とか・・・これからご夫婦で楽しい時間を過ごせますからね
名前
URL
削除用パスワード