ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おnewのタンブラー

わが家のガラスのタンブラーはいつか忘れてしまったけど(たぶん10年以上は使っている)

たぶんこれはニトリで買ったような・・・

6個セットのタンブラーを買ったのですが

1個割れて・・・また1個割れて

今は4個になってしまいました

割れたと言っても「がっしゃーん」と落としたわけではなく

ひび割れして処分したような気がします

そのくらい丈夫なタンブラーだったのでお気に入りでした

でも一緒に買ったはずのタンブラー

黄ばんでしまったのと、きれいな透明なこのとある

毎年夏になると「新しくしよう♪」と思うのですが

まだ割れそうもないのでもったいないと5年ほどその繰り返しでしたが

たまたま近所のスーパーで50%オフコーナーにガラスのタンブラーがあって

これはお買い得だとこの度買い替えとなった

おnewのタンブラー_e0166032_22085527.jpg
もともと30%オフだったのがさらに50%オフになったのでlucky♪

おnewのタンブラー_e0166032_22101119.jpg
4個で200円しませんでした!

私って買い物上手だな❤と一人でうふふ



おnewのタンブラー_e0166032_22072503.jpg


大きさも全く同じでしまう場所にも困らない

さてこのタンブラーは何年使えるかな?




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2018-02-19 22:20 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2018-02-20 04:07 x
タンブラー四個で二百円って 安いですねー。ただみたいなもんって感じね。
ハイ、chisatoさんはお買い物上手です、確かに。 二百円は安いですねー。
どうしてそんなに安いのか知りたいくらいです。


Commented by ゆうき at 2018-02-20 21:14 x
 4個で200円とはリーズナブルですね。
しかもオシャレですし。
もうすぐ春。
私もニトリをのぞいてみようかしら。
Commented by chisato-antares at 2018-02-21 18:47
> M.K.さん
もともとのお値段は不明なのですがどうやら棚卸で処分価格だったようです。
そういった「掘り出し物」を探すのが大好きなんですよ♪
Commented by chisato-antares at 2018-02-21 18:48
> ゆうきさん
家具屋さんや雑貨屋さんって楽しいですよね
前はすぐに買ってしまったけど最近は本当に必要かと悩むようになり最後は買わないとなる日もあるんですよ
名前
URL
削除用パスワード