ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ここ数日、春の日差しが気持ちが良いです

今日、明日20度まで気温が上がるようです


春は引っ越しの時期("⌒∇⌒")

長女夫婦も今月中にお引っ越しします

また長男は春の人事異動で


なんとなんとなんとヽ(´∀`≡´∀`)ノ


北海道勤務となりました("⌒∇⌒")

温暖な香川県から寒い寒い北海道です


何年間か、北海道にいるので遊びに行くのが楽しみです


二人とも揃っての引っ越しで二人とも大変そう

長女は家が近いので手伝ってあげられますが

長男はちょーっと、いや、かなり遠いので

お手伝いは無理なので独りでがんばれーq(^-^q)

この春は引越し業者の手配が大変らしいのですが

長男のところは会社でやってくれているので大丈夫

長女夫婦は大きなものは冷蔵庫だけで洗濯機は新しく交換するらしい

なので大型家電の移動のみの業者があるようなので大丈夫らしい

あとは彼らの車と私たちの車で運べそうです



春_e0166032_11452943.jpg


ラインの抽選で当たりました♪

だんなさんも当たったらしい

暖かいので冷たいラテをごくって飲めるわ


今日は新潟の甥っ子がスキーに行ったそう

春_e0166032_11471854.jpg


すごくきれいな写真を送ってくれました

八海山だそうです

お天気に恵まれている良かったね(о´∀`о)



**まだ昨日のことは信じられなく、辛い、悲しみでいっぱいです。でも普段通りのブログにさせていただきました。ご了承ください**

**またこのブログ文章は昨日のブログ更新前に作成したものなので時系列がずれています**



by chisato-antares | 2018-03-04 15:03 | Comments(5)
Commented at 2018-03-04 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2018-03-04 19:25 x
 引っ越しの季節ですね。
わが娘もです。
今、娘のアパートにいます。
朝から取り組んでいるので、だんだんと片づいてきました。
もうひとがんばりします。

非公開のコメントがたくさんありますが大丈夫ですか?
Commented by chisato-antares at 2018-03-04 19:45
> ゆうきさん
娘さんもお引っ越しですよね
片付けは順調に進められていますか?終わったらしっかり体を休めてくださいね

心配かけてしまってすみません。大丈夫ですよ。
Commented by marsha at 2018-03-05 08:07 x
八海山でのスキー、心洗われるような 山が綺麗、空気が美味しいでしょうね。

そうそう、春は転勤や大学入学で引き越しのシーズンでもありますね。
片付けは一番体力消耗します。

不意の悲しみの後、回復には時間がかかるでしょうが、みんな精一杯人生を
生きてください。

お兄ちゃんは北海道勤務とはこれまた遠いところ。 実家との行き来も大変です。
狭い日本、最近は交通は便利になりましたが、旅費もかかりますからねー。

昨日は22度と暑くて、今日は16度で雨。少し肌寒いくらいです。
春は気温の変化が激しいから、皆さん体調に留意してくださいね。

Commented by chisato-antares at 2018-03-05 14:32
> marshaさん
八海山、本当にきれいですよね
春は本当にバタバタですね
みんな疲れてしまいそう
北海道はかなり遠いのですが飛行機は香川より便数が多いのでそこ点は良いかも
あまりにも遠いのでいろいろ心配してしまいます
名前
URL
削除用パスワード