ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

嬉しいホワイトデー

いちごが大好きな私σ(*´∀`*)

春になるといちごの季節だってひとりでテンションが高い♪

そんな私にだんなさんからホワイトデーにいちごをいただきました

嬉しいホワイトデー_e0166032_17530634.jpg


でっかーい、あかーいいちごちゃん

嬉しいホワイトデー_e0166032_17533875.jpg


一粒がみかんのSサイズくらいのもの

Mサイズくらい大きな粒もありました

こんなに大きな粒のいちごちゃんは初めて

嬉しいホワイトデー_e0166032_17555622.jpg


だんなさんと夏菜と3人でパクパクと食べちゃいました

すごく大きかったのでいちごでお腹がいっぱいになりました

だんなさま、ありがとうね゚(~▽~@)♪♪♪


今日の午後、長女の引越し先のお掃除をしてきました

築25年のマンションですがけっこうキレイに使っていたよう

やはり建具などのキズはありますがクロスなどはキレイ

畳は表替えをしてくれたので良い香りです

もう我が家には和室がないのでい草の香りが新鮮です

あとは日曜日にむこどのとだんなさんで荷物の搬入し

新しく購入した洗濯機と家電宅配を頼んだ冷蔵庫が届くのみ

ダイニングセットは先月購入しているのですが

配送日がぐっと先になり31日なんですって

今日は引越し業者のトラックをたくさん見かけました

土日の引越しはもう取れないらしく

平日の引越しも難しいようです

二人での生活だと荷物が少ないから業者に頼まなくても済んだので良かったです



by chisato-antares | 2018-03-14 17:51 | Comments(6)
Commented by ゆうき at 2018-03-14 20:29 x
 まぁ!大きなイチゴだこと。
びっくりです。
嬉しいプレゼントでしたね。

 今朝も引っ越しのトラックを見かけました。
ここの所、見かけない日はありません。
長女さん、順調に引越しできているようで何よりです。
Commented by M.K. at 2018-03-15 03:23 x
いちごのお返しを下さるご主人、なんて気の利くセンスの良い方でしょう。
立派ないちごですねー。さぞ甘かったでしょう。

お姉ちゃんのお住まいはお掃除も済んで、後は荷物の運びいれを待つのみ。
荷物が少ないのは理想的です。これからも増やさなうようにね。

昨日は整体に行ったので夕方早くから眠ってたら、こんな時間に目が覚めてしまいました。
週一で整体に通っています。
Commented by hazuki72336 at 2018-03-15 14:44
こんにちは~

美味しそうなイチゴですね
孫もイチゴが大好きなので、これからの季節
イチゴが沢山店頭に並びますので、来る前の日には
買い物へと行っているんですよ

いよいよですね!
Commented by chisato-antares at 2018-03-15 21:27
> ゆうきさん
いろんないちごを食べてきましたが・・・こんなにでっかいいちごちゃんは初めてでした♪
今日も引越し屋さんのトラックを数台見ました!本当に引越しが多いですね~
Commented by chisato-antares at 2018-03-15 21:29
> M.K.さん
フルーツの中で一番好きなのはいちごなんです❤
なのですっごく嬉しかったです
長女の引っ越しもいよいよ3日後
がんばります!
整体に通っているんですか?私は仕事の中でストレッチをする日々です。あまり足腰を痛めなくなりました~
Commented by chisato-antares at 2018-03-15 21:31
> hazuki72336さん
梨子ちゃんと一緒で嬉しいわ
北海道には美味しいイチゴって売っているのかな?
そう!いよいよです!1か月を切りました~
名前
URL
削除用パスワード