引退したのかも( ̄▽ ̄;)

るーくんがやってきて明日で1週間

どうやら彼は病院で「新生児期」を引退したらしい(* ̄∇ ̄*)

ある程度のサイクルができているんです

一番嬉しいのは夜中はあまり起きないことですね

なので寝不足はそれほどは酷くないのだ

0時から1時半の間には一度おねんねしてくれて

次起きるのは4時から5時の間

で、またおねんねして起きるのは7時から8時の間

で、またまたおねんねして11時頃に起きるペースが続いているのだ

引退したのかも( ̄▽ ̄;)_e0166032_09083285.jpg


午前中はほとんどおねんねしていて

夕方にお風呂に入るときに起こしています

あまりギャン泣きすることなく

今はひたすら「うーん!うーん!」と真っ赤になって唸りたい放題

たまーに、楽しい夢を見ているのか

にやっと笑い顔を見せてくれています

足と腕の力はとても強くって

お布団を蹴飛ばしてはいでしまっています


明日はるーくんパパのご実家の皆さまが

るーくんに会いに来ます(~▽~@)♪♪♪

ちょっと遠いのでこちらに着くのは午後になるようです

るーくんは午前中はおねんねしていることが多いので

お目目がパッチリしている午後に来てくるから良かったね


こちらに帰省している長男は中古の車を買いました

昨年、会社の人から軽自動車を譲ってもらい

札幌では冬の運転はちょっと無理だろうと

あちこちで探していたのですが

予算にあう車が見つからず

たまたまこちらの方で見つかったので陸送してもらうことにしました

引退したのかも( ̄▽ ̄;)_e0166032_09155413.jpg


12年もののレガシーですが

今まできれいに大切に乗ってもらっていたみたい


そのうち札幌に遊びにいったら乗せてもらおう(*⌒∇⌒*)



by chisato-antares | 2018-05-02 09:03 | Comments(4)

Commented by sakuraちゃん at 2018-05-02 13:15 x
るーくん、可愛いね~ヽ(^o^)丿
子どもは本当に天使だね。
ずっと見ていても飽きないもの。
それに親孝行ですよ。
あまり夜中も起きないと言うのは
お乳が十分足りているんでしょうね。

私も思い出します。とも君の時のことを。
やはり、るーくんの様に小さな座布団で
寝ていましたよ。いや~~早や6年が過ぎました。

すぐに大きくなりますよ。あっと言う間です。
お姉ちゃんも疲れが出ませんようにね。(^_-)-☆
Commented by ゆうき at 2018-05-02 17:12 x
 かわいい寝顔ですね。
お写真にうっとりです。
よく寝てくれて、親孝行な子だと思います。

 笑顔の回数もだんだんと増えていくのかな。
成長が楽しみですね。

 お兄ちゃんもお元気そうでよかったです。
Commented by M.K. at 2018-05-02 20:55 x
そうですか。あちらのご両親もるー君に会いにいらっしゃるのね。 待てないよねー。 るー君は穏やかな寝顔でよく寝てくれて静かで良かったですね。

お兄ちゃんは良い車が手に入ってこれも良かったですね。

風薫る五月のはずなのに、今月に入っていきなり暴風雨。外は凄い雨で風も可成りあります。3日の午前中まで雨だそう。
今日は八十八夜です。新茶を淹れて楽しんでいます。
新茶の香り、苦味好きです。
Commented by M.K. at 2018-05-04 11:13 x
何度見ても可愛いわねー、るー君。
名前
URL
削除用パスワード