1ヶ月経ちました

今日で生後一ヶ月経ちました♪

ちょっと入院していたので検診はまだ先なのですが

すっかり新生児期を過ぎた顔つきになり

また体重もかなり増えておでぶちゃんになってきました
1ヶ月経ちました_e0166032_14425380.jpg


たまに、ちょっとだけうつぶせにしています

赤ちゃんはうつぶせが好きなのですが

突然死症候群のリスクがあるのでちょっとだけです

1ヶ月経ちました_e0166032_14435326.jpg


しっかり寝付いたら仰向けにくるり("⌒∇⌒")

すっかり抱っこちゃんが好きで起きている間はほとんど抱っこちゃんです

以前は抱き癖が付くとかいろいろ言われましたが

抱っこするのなんて今だけ(о´∀`о)

たくさん抱っこしてあげるのが良いと言われているみたい

私も3人の子供をほとんど一日中抱っこしていました

子育てなんて終わってみれば短いものですもんね

その中の数ヶ月だからねー



さて、明日からは仕事に戻ります

こんなに長いお休みは久しぶりでちゃんと業務に戻れるかな( ̄▽ ̄;)



by chisato-antares | 2018-05-06 12:40 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2018-05-06 17:05 x
よく眠ってますねー。 起こしたいでしょー。
母乳を沢山飲んで栄養たっぷりでしょうから、おデブちゃんになったのね。 
おデブのだっこちゃんなんて可愛いですねー。
Commented by ゆうき at 2018-05-07 22:18 x
 私も、娘をほぼ一日中抱っこしていました。
22年も前の話です。
今となってはただただ懐かしいです。

 るーくん、大きくなりましたね~。
Commented by M.K. at 2018-05-09 09:41 x
るー君、起きないの?
いつ見にきても寝てばっかり、
「寝る子は育つ」って言うじゃらきっと大きくなるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード