*北海道*道東の旅行日記 その③

さて、またまた道東の話です


釧路ではプリンスホテルを利用させていただきました

若い男の子達がたくさんいたのでちょっとびっくり\(◎o◎)/

どうやら有名な高校の野球部のイベントがあったよう

プリンスホテルにはランドリーがあるので

3人とも入浴が済んでからランドリーに行って来ました

そしたら学生さんがいてちょっとトーキング♪

さすが野球部の体つき(○_○)!!

挨拶もとても良く、最後に頑張ってねと言ったら

はい!ありがとうございますってペコリとしてくれました

乾燥機も回したかったけど

とても混んでいたので部屋に干すことにして

部屋に戻ると二人とも寝ていました(´ω` )zzZ

まだ22時になっていませんでしたがお疲れのよう



*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_17543095.jpg


朝食はホテル最上階でのビュッフェ

食べるのに忙しく写真撮れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_17554119.jpg


ホテルの前で記念撮影して出発♪

この日のお天気はとても良く

予定を変更して美幌峠にリベンジすることにしました

本当はノシャップ岬から根室、羅臼、知床と予定していましたが

あのきれいな景色を晴れているときに見たいのと

摩周湖にはお天気が悪くて行けなかったので

釧路湿原を散策してから美幌峠に向かいましたo(*⌒O⌒)b

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18125354.jpg


見渡す限り広い草原

これこそが北海道ですね

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18134286.jpg


あまりにもキレイすぎてうっとりです


釧路湿原でバリアフリーの場所を散策


*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18143708.jpg



*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18154518.jpg


朽ちてしまっている部分もありますがでも大丈夫

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18172623.jpg


ここがバリアフリーの最終

帰りはもとの道を戻ります

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18182413.jpg


湿原はちょっと寒かったので夏菜は手袋してます

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18191484.jpg


より高い展望台に登ってみました♪

本当に素晴らしい


しばらく美しい景色を楽しんで

また来た道を戻りましたが気持ち良い森林浴を堪能

*北海道*道東の旅行日記 その③_e0166032_18200294.jpg


湿原から次は前日お天気が悪かった美幌峠へ♪

次の更新に続きます("⌒∇⌒")

by chisato-antares | 2018-06-14 18:09 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2018-06-15 09:13 x
夏菜ちゃんが嬉しそうにしていて 拝見していてこちらも嬉しいです。

夏菜ちゃんには少しでもみんなと同じように楽しんでもらいたいですね。 お父さんも車椅子を押して散策に。 こんな時なつなちゃんきっと凄い幸せだと感じてるでしょうね。

Chisatoさんも夏菜ちゃんもお父さんもジャンバーの色がお揃いでカッコイイわー。
グリーンろ紺って良い取り合わせでですよね。

北海道の景色は内地と違って、兎に角、どこを見ても雄大ですよね。 食べ物は美味しいし、景色は良いし、人も北海道の人って親切で良いでしょー。 こせこせしてないでしょー。

梅雨の中休みで良いお天気続きでしたが、今日は朝から久しぶりの雨、モーレツに蒸し暑いです。 
Commented by ゆうき at 2018-06-15 20:29 x
 良かったですね~!
お天気に恵まれて。
青い空と白い雲、そして見渡す限りの草原、気分爽快ですね。

 展望台からの景色もまた素敵です。
Commented by chisato-antares at 2018-06-15 21:05
M.K.さん&ゆうきさん
本当に景色は最高です!
帰ったばかりですがまた行きたくってうずうずしちゃっています
ジャンパーは旅行前にたまたまセールで半額近くでgetしました
3人お揃いですがそれもいいかな?って
名前
URL
削除用パスワード