るーたんたん

11日土曜日に長男が帰省してから

姉一家が来たり

仕事だったり

映画観たり

長いようで短い夏休みも終わりましたが

本日、訳ありでこのかわいこちゃんと過ごしています

るーたんたん_e0166032_11053947.jpg


また何でるーくんとこんな時間にいるのか落ち着いたらお話ししますね(^.^)(-.-)(__)


ゴロゴロしてミルク飲んだらおねんねしました(^ω^)

るーたんたん_e0166032_11065595.jpg


この子は結構寝息が大きいんです

たまに声出して笑ったり寝ていても存在感大きい(*≧з≦)


先週末から涼しくなりましたね

このまま秋になって欲しいな



by chisato-antares | 2018-08-20 11:04 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2018-08-20 11:50 x
えっ、こんなに笑う様になったのですか?
るー君の成長ぶりの目ざましいこと。

お盆休みに親戚の人たちとたくさん会って人にも慣れたでしょう。
みんな可愛いるー君の虜でしょう。


Commented by ゆうき at 2018-08-21 15:30 x
 まあ、なんて可愛らしい笑顔なのかしら。
みんなが、るーくんの虜になるのも無理ないです。
寝顔もかわいい~!
ずーっと見ていたいくらいです。
Commented by M.K. at 2018-08-22 07:28 x
るー君、お早う!!!

満面笑みを湛えてご機嫌ですねー。
ちーちゃんのお家は楽しいですか?
名前
URL
削除用パスワード